FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年07月09日 (水) | 編集 |
1ベーグル君かんた君01 0703
ベチャン、カカッテキナ!
ナニイィ、ジョウトウじゃねえか!
朝のお散歩で、ビーグル2才のベーグル君と話をしていたら、柴犬のかんた君が登場しました。
3ベーグル君03 0703
うられたケンカはかわねえとな。
ンダ、ンダ。
年下のベーグル君、肩で風を切って歩いています。
ふだん大人しいベーグル君の、意外な一面を見ました。
4ベーグル君かんた君03 0703
ガオー!
ガオー!
まず、大口開き合戦からスタートしました。
どちらも甲乙つけがたい大口ですね。あごが外れそうですよ。
そら太朗は、ベーグル君を応援しているのでしょうか?
5ベーグル君かんた君09S 0703
コンニャロー!
ナニクソ!
かんた君がベーグル君を押さえ込んでいますが、ベーグル君の顔が怖いです。
6ベーグル君かんた君11S 0703
ガブッ。
イテテッ。
かんた君が、ベーグル君の首を咬んでいます。
ベーグル君のパパさんが、ニコニコ笑いながら見ています。
7ベーグル君かんた君13S 0703
ガブッ。
イテーナー。
今度は、ベーグル君が反撃に出ました。
えらい大口ですワン。
8ベーグル君かんた君14S 0703
死闘の果て、ついにベーグル君を羽交い絞めにした、かんた君が勝利しました。

9ベーグル君かんた君16 0703
カンタクン、つよいね。
まあね。
あらら、そら太朗ったら。
さっきまでベーグル君の子分だったのに、かんた君にくっついていますよ。
2かんた君01 0703
なんかヨウですかい?
10かんた君02 0703
およびでないってか?
かんた君の顔が見にくかったので、ご披露しましょう。
イケメン君ですが、どことなく人っぽい表情の、かんた君です。
前回のかんた君はこちら ⇒ ☆彡

男の子同士のケンカは、咬みつきあったり激しいですが、不思議なことにケガもしないで、ケンカが終わってもサッパリしています。
さて、ここに心を打つケンカがありますので、ご紹介します。
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。さんのブログで、ヨーキーのりれらちゃんが、パコお姉ちゃんを守ろうとして、柴犬に挑んでいる動画です。
りれらちゃんは、アッパレなワンコさんです。
そして、パコちゃんが3年前に保護されたばかりの頃に、幼いりれらちゃんを守る動画も感動しました。
女の子だって、守るもののためには闘犬になるのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト