FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年07月06日 (日) | 編集 |
本町筋引き整体院の臣ちゃん先生で、事件は起こった!?の続編です。
見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ ☆彡
1リパ24 0630
2リパ25 0630
とっとと、でてこんかい~!
ヤダネー!
ヨーキー3才のりれらちゃんは、何としても、そら太朗を外に出したいようですが、そら太朗は聖地リュックキャリーから出ようとはしません。

3リパ17 0630
ママをいじめないで!
一方、パコお姉ちゃんは、臣ちゃん先生がママさんをいじめていると思って抗議しています。
何て、親孝行なお嬢様なのでしょう。
4ソパ09S 0630
そら太朗クン、りれらのショーがはじまるワン。
なに、なにー?
りれらちゃんは、よしもとの芸犬オーディションに出演したほどの芸ワンなのです。
りれらちゃんの、活躍はこちら ⇒ 
5リソパ01 0630
真剣白羽取り
6ソパ02 0630
バキュ~ン
そら太朗は、りれらちゃんの見事な芸を真剣に見て感動していました。
りれらちゃんの、「真剣白羽取り」と「バキュ~ン」の芸は最高!!
7リパソ06 0630
クンクン。
そら太朗は、りれらちゃんに、大人しく匂いを嗅がれています。
と、見えますが、実は臣ちゃん先生による犬の整体・マッサージ講習の合同受講をしているところなのです。
詳しくは臣ちゃん先生のブログに丸投げです。 ⇒ 
8リパソ13 0630
なんか、イイカンジ~。 と、セクスィーなパコちゃん。
カタコリ、カイゼン。 と、りれらちゃん。
犬の整体・マッサージで身も心もゆるんで、優しい顔立ちになって美犬度がUPしています。

9リソパ21 0630
イモ、オクンナセェ。
イモ、クレリョ。
イモ、クンナマシ。

リーパコママ様のサツマイモのオヤツに群がる、イモ姉ちゃんズとイモ兄ちゃんです。
メチャウマのお芋の力で、仲良くなれました。

10わ01S 0630
リーパコママ様が整体中も、ピッタリ寄り添うパコちゃんと、見守るそら太朗と、周辺の警備を怠らない、りれらちゃんです。
11わ10 0630
ここも、ヨシ!
リーパコママ様のお腹の上に乗って、周囲を警備する、りれらちゃんです。
そら太朗が、図々しくリーパコママ様のお腹に乗ったら、りれらちゃんにモーレツに怒られていました。
トーゼンですワン。
12プレゼント 0630
リーパコママ様から、そら太朗の素敵なカードとシールと、秘密の珍オヤツをいただきました。
ステキなプレゼントを、ありがとうございます。

可愛いパコちゃんと、りれらちゃんと犬の整体・マッサージ教室を一緒に受講させていただいて、とっても楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

いつか、そら太朗が臣ちゃん先生に行くキッカケを作ってくださった恩人の〔くまポメ!cafe★〕のピッポ君とマルコちゃんと、犬の整体・マッサージの合同受講を受けたいと思っています。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬君2 0622
ボクのこと、わすれたの?
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
保護されて3週間が過ぎました。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、幸せになれますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト