FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年06月25日 (水) | 編集 |
1ホワイト2S 11 そら 0611
あっ、あのシロイこは・・・・
まんまるだワン。
そら太朗と、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー4才のなっちゃんが見つめています。
チワワ&トイプードルMIXチワプー3才のミルキー君は、冷静に待っています。

2ももちゃん2才 ビションフリーゼS 0611
3ももちゃん07 0611
オマタセー!ももでーす。
ビションフリーゼ2才のももちゃんが、ニコニコの笑顔で走ってきました。
フワフワもこもこ女王です。

4ももちゃん02 0611
そら太朗クン、ヒサシブリー。
タスケテー。
積極女子のももちゃんが、グイグイ迫ってきました。
そら太朗は、手で制していますが、効果なしです。
5ももちゃん08 0611
クンクン。
コワイ。
後ずさりするそら太朗ですが、ももちゃんは動じません。

6ももちゃん06 0611
そら太朗クン、なんでニゲルノー!
ついに、そら太朗が逃亡しました。ももちゃんはトーゼン怒っています。
なっちゃんが、恐る恐る近づいてきました。

7ももちゃん03 そらミルキー君 0611
モモでーす。ヨロシクデース。
ナツコでーす。ヨロシクネ。
ももちゃんとなっちゃんは女同士の、ご挨拶をしています。
クールなミルキー君は、離れて様子を見ています。

8ももちゃん04S 0611
あら、ワタシノタイプ!
ボク、ミルキー。ヨロシクネ。
最後に大物が登場するのは、世の常であります。
ミルキー君が登場したら、ももちゃんのお顔がほころんでいますね。
ビションフリーゼのももちゃんと、チワプーのミルキー君、マルプーのなっちゃんが揃うと、フワフワモコモコのホワイトトリオになりました。
ミルキー君は、サマーカットをする前日ですので、どう変わったか楽しみです。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬
はやく、むかえにきてー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 *ブログを貼り換えました。 
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて約2週間になりますが、何の手がかりもないようです。
元気で、食事も排泄も問題のないようですが、保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト