FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年06月21日 (土) | 編集 |
そら太朗は6月20日に3才になりました。
たくさんの方々から、お祝いメッセージをいただきまして、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
1そら03S 0620
これ、ボクの?
みるくみかんまま様が、そら太朗にステキなお誕生プレゼントを送ってくださいました。
みるくみかんまま様のブログはこちら ⇒ 
2そら07S 0620
エンヤコラ、サッサ。
どうも美味しいオヤツが入っていると思っているようで、必死で箱を開けようとしています。
そら太朗が乗っているのは、みるくみかんまま様手作りのリバーシブルのカフェマットです。
みかんちゃんと小梅ちゃんと色違いで、憧れのカフェマットで、嬉しいです。
憧れのマットはこちら ⇒ ☆彡
3そら09S 0620
クンクン、ウマウマかな?
ようやく蓋を開けて、中に入っているものを取り出そうとしていますが、ドクターストップをかけました。
4そら19S 0620
カワイイ!
何と、みるくみかんまま様の手作りの、そら太朗ソックリの羊毛フェルト人形です。
そら太朗を、そのまま小さくしたような、ソックリさんなので、〔そらどーる〕と名付けました。
5そら23 0620
ちゅっ。
そら太朗も気に入ったようで、過激なキスをしています。

6オヤツ 0620
そら太朗にいちゃん、オヤツをドーゾ!
まあ、そらどーる君が、そら太朗にオヤツをくれるそうです。

7オヤツ02 0620
まだですかい?
そら太朗、わかっていらっしゃるではありませんか!
そら太朗ママの「よし。」の合図があるまで、待っているそら太朗です。

8オヤツ03 0620
そらどーるクン、ごちになりましたー。
オヤツが取り持つ縁で、そら太朗とそらどーる君は仲良くなりましたとさ。

9どーると3S 0620
そら太朗と、そらどーる君はまるで兄弟のように似ていますね。
さすがに、アーティストのみるくみかんまま様は、スゴイです。
手づくりのブログも楽しいですよ。 ⇒ ほんわかバタバタな日①
*何と、そら太朗どーるができるまでの道のりが書かれています。
そら太朗が、旅立つブログです。 ⇒ ほんわかバタバタな日 ②
*感動します。 
ワニーアートはこちら ⇒ 
10片付け10S 0620
ボクのオトウトだね。
そらどーる君を片付けたら、そら太朗が、ボクのオトウトを返してーと大騒ぎしました。

そら太朗にソックリのお人形と、可愛いカフェマットをプレゼントしていただいきまして、嬉しすぎてウハウハしてしまいました。
みるくみかんまま様、ありがとうございます。
小梅ちゃんとデートの時は、小梅どーるとそらどーるのコラボが楽しみです。
小梅どーるはこちら ⇒ 

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬 拡散
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
茶色い首輪をした♂です。
お心当たりの方は、アビ-と日々のことにご連絡ください。
*ブログ名をクリックすると、現状のブログがでます。
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて1週間になりますが、何の手がかりもないようです。
元気で、食事も排泄も問題のないようですが、保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト