FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年06月18日 (水) | 編集 |
1クウ君02S2才 0615
オハヨーデース。
朝、お散歩していたら、ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックス2才の空(くう)君に会いました。
胴長短足のダックス体型に、全身フワモコのポメラニアンの毛並みのフレンドリーなイケメン男子です。
空君の活躍はこちら ⇒ 
2クウ君04S 0615
あれっ、そら太朗クン、どうしたの?
ガウガウ。
そら太朗は、離れたところにいる、大きなワンコにガウガウしています。
普段は、吠えないそら太朗ですが、立ち止まって話していると、警備犬になって大きなワンコさんや危険だと思う人に対してガウガウすることがあります。
空君は、大人しくて吠えることはないようです。
3クウ君05S 0615
ウーッ・・・
そら太朗クンが、かわいそう・・・。
そら太朗がウルサイので指猿ぐつわをしたら、優しい空君が非難の目で見るので、指を離しました。
4クウ君07S 0615
オヤツ、ありがとうでーす。
控えめで、ジェントルマンの空君にオヤツをあげたら、礼儀正しくお礼を言ってくれました。
そら太朗も、見習ってもらいたいものです。
ジェントルマンの空君はこちら ⇒ ☆彡

8クリ君04S 0615
そら太朗ママ、ヒサシブリデース。
今度は、チワワ&ミニチュアダックスフンドMIXチワックス4才のクリ君に会いました。
胴長短足のダックス体型に、大きなダックス耳とチワワのクリっとしたお目目の、愛らしいお顔のクリちゃんです。
シャイなクリちゃんですが、何度か会っているうちにフレンドリーになりました。
前回から、カメラ目線ができるようになりました。 ⇒ ☆彡
6クリ君 チワックスS 0615
そら太朗クン、オハヨー!
クリクン、オハヨーデース。
いかにも、ワンコらしいご挨拶を交わしています。
が、胴の長さが違うので、そら太朗は苦戦しているようですワン。
9クリ君05S 0615
ボクのファンがふえました。
そりゃあ、そうでしょう。
クリ君は、顔良し、スタイル良し、性格良しの三拍子そろったイケメンですもの。
10クリ君15S 0615
ガールフレンド、ぼしゅうちゅうですワン。
これ以上モテてどうするの、クリ君ったら。

は、そら太朗ママの妄想ですが、クリ君は大人しくて優しい男子なのです。
クリ君のパパさんは、お散歩の時にゴミ拾いをして下さっています。
ゴミがなかったら、クリ君がお散歩した後だと、ジャックラッセルのソムタンちゃんのパパさんに聞きました。
いつも、そら太朗界隈をキレイにしていただきまして、ありがとうございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト