FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年06月09日 (月) | 編集 |
6月6日雨の中を、ネボちゃんに会いにドッグサロン ニコに行ったら、ちょうどお客様が帰られた後だったようで、お店を室内ドッグラン状態にしてくださいました。
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
1ネボちゃん01S 0606
キョウのオヤツはなあに?
こんなに可愛く、ジャックラッセルのネボちゃんにおねだりされたら、そりゃあげたくなりますワン。
でもダイエットのため、牛アキレス1本だけですよ。
2ネボちゃん04S 0606
ガリガリ。ウマウマ。
そら太朗レベルだと手ごわい牛アキレスも、ネボちゃんにかかったら、あっという間にカミカミしてしまいます。
まぁ!ネボちゃんったら、お尻とお腹周りがスッキリしてきましたね。

3ネボちゃん09S 0606
ゴチになりましたー。
どういたしまして。
ちょっと距離のある、ネボちゃんとそら太朗です。
4ネボちゃん17 0606
クンクン。
珍しいことに、ネボちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいます。

5ネボちゃん18 0606
そら太朗クン、ありがとね。
ネボちゃん、ちかいんですけど。
ネボちゃんが、そら太朗に急接近を始めました。
6ネボちゃん20 0606
7ネボちゃん21 0606
ワタシの、オトウトにしてあげるワン。
タスケテケレ~!
そら太朗が恐怖のあまり、そら太朗ママの膝の間に入り込んでいます。

8ネボちゃん22 0606
そら太朗クンに、なにするのよぉ!
ニコのお兄さんが、そら太朗にチョッカイを出そうとしたら、ネボちゃんが、間に割って入りました。
ネボちゃんは、ケンカしているワンコさんがいると、仲裁をしてくれる、ハンサムウーマンなのです。
9ネボちゃん23 0606
ネボちゃん、ありがと。
いいのよ。オトウトだもの。
そら太朗は、頼もしいネボちゃんにお礼を言っていますワン。

10ネボちゃん14 0606
ハヤク、おうちにかえりたいワン。
ママさんの匂いのする、ネボちゃんのキャリーバッグをクンクンしている、健気なネボちゃんです。
明日、ママさんとパパさんが迎えにきますよ。
長い間、お留守番、ご苦労様でした。
ニコのお兄さん、しょっちゅうお邪魔をしてお世話になりまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト