2014年06月06日 (金) | 編集 |

ジャンプ!
そら太朗は、滑り台のあるミニ公園に行くために、近道ををして石垣をジャンプしました。

アツクナイカナ?
まずは、滑り台のチェックを怠りません。
日中は、滑り台が熱くなって危険なので、早朝だけのお楽しみです。
すべりたーいはこちら ⇒ ◎
のぼりたーいはこちら ⇒ ○

すべりごこち、ヨシ。
滑り台のすべり具合もチェックしています。


タタタタタ、トリャア~!
気合いを入れて、滑り台をかけ上げる、そら太朗選手です。
滑り台を駆け上ったり、スルスルと滑ったり、何度も繰り返し遊んでいます。

スルスル。

スルリーン。
滑る快感で、舌チョロになっています。

あー、カイカン。
滑り終わったら、オヤツをもらえると期待している、そら太朗選手でした。
最後に、滑り台を濡れティッシュで拭くのは、そら太朗選手のコーチの仕事です。

オイッチ、ニィ、サンチャン・・・
滑り台のために、日夜腕立て伏せに励む、そら太朗選手なのです。
おっと、つい尊敬する〔ノーベル賞候補犬のサンちゃん〕と言ってしまったようです。
☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡

ネボちゃん、パパとママにアイタイって。
ワタシ、ガマンします。
6月3日の、ちょっぴり寂しそうなネボちゃんです。
もう少しで、パパさんとママさんが迎えにきてくれるから、ニコさんホテルでマスコットのパピヨンのマリンちゃんと、お留守番していてね。
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
| ホーム |