FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年06月02日 (月) | 編集 |
皆さまに、お知らせがあります。
この度、そら太朗はサークルを卒業して、新しいお家に住み替えることになりました。
1そらハウス前で 0130
これが、そら太朗がパピーの頃から使っていたサークルです。
サークル内のハウスは、屋根付きは踏みつけて壊してしまったり、噛んでボロボロにしたり5回ほど住み替えました。
そら太朗は、お外でしか排泄をしなくなりましたので、サークル内のおトイレは別宅となっていました。
いよいよ、このサークルともお別れの時がまいりました。
サークルさん、お世話になりました。

5車ハウス 0530
マイカーでんねん。
このムービングトレーラー型のカドラーは、2WAYで、屋根をたたんでベッドにできます。
ニコさんでセールだったので、買いました。
ドッグサロン ニコさんはこちら ⇒ 
3ピンクハウス 0530
これは、なに?
これは、どこでもワンタッチケージという、折り畳み式の車用のケージです。
天面扉、正面扉、側面扉がネットになっていて風通しもバッチリです。
ピンクハウスと名付けました。
4ピンクハウス03 0530
いごこち、ヨシ。
と、そら太朗が申しておりますワン。

2新築ハウス 0530
のりごこち、ヨシ。
と、そら太朗が申しておりますワン。
ピンクハウスに、ムービングトレーラーを入庫しました。

6新築ハウス8 0531
おちつきますワン。
と、そら太朗が申しておりますワン。
そら太朗ママの収納式鏡台の下が、ハウスの置き場所になりました。
ハウスの横には、水飲み場を設置しました。

7新築ハウス5 0530
オープンカーですねん。
と、そら太朗が申しておりますワン。

8新築ハウス11S 0531
お休みするときは、アナログの手動式ノレンが、スルスルとおりてまいりまーす。

9新築ハウスのトイレ 0531
ハウスの横には、2階建ての別宅(エアキャリーと、軽いキャリー)、その前にはおトイレが設置されています。
狭いながらも、そら太朗の3DKのお家をご紹介させていただきました。
今日で3日目になりますが、とても気に入っているようでございます。

☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
10ネボちゃんS 0531
ゲンキでーす。またキテネ。
5月31日のネボちゃんです。
ニコさんのお兄さんが、トリミングでお忙しそうなので、ガラス越しに面会をしました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト