FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年06月01日 (日) | 編集 |
今日は、そら太朗のお友達のポメ・小梅ちゃんがニコさんでシャンプーをしてもらっているので、終わる頃に、ネボちゃんに会いに行きました。
1ネボちゃん05 0530
きてくれたのね。
ジャックラッセルのネボちゃんが、嬉しそうにしてくれています。
2ネボちゃんと04 0530
オミヤゲは?
あるよ~。
ネボちゃんが待っていたのは、そら太朗よりオミヤゲのオヤツをだったようです。

3ネボちゃん11 ガム 0530
カミカミ。ウマウマ。
今日は、小型犬用の〔ボーンフラット〕という牛皮のガムです。
ネボちゃんは、夢中で咬んでいます。
奥のトリミングルームでは、小梅ちゃんがドライヤーで毛を乾かしています。

4まりちよ様と 0530
ママさん、コンニチワン。
そら太朗は、小梅ちゃんのママさんに甘えています。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 
5小梅ちゃん07 0530
ママァ、スッキリしたワン。
小梅ちゃん、シャンプーの後、ブラッシングでスキミングをしっかりしてもらって、大量の抜け毛があったらしく、スッキリとスリムになりました。(抜け毛の量が小梅ちゃんの頭の大きさくらいありました。)
ポメちゃんは、しっかりブラッシングして、毛玉をスキミングしないといけないらしいです。

↓ 6日前の小梅ちゃんと、比較してみましょう。
11小梅ちゃん13S 0524
カコのワタシですのよ。
違いがわかるでしょうか?
体重は変わらないと思いますが、スキミングの前の小梅ちゃんは、大柄に見えます。

6小梅ちゃんネボちゃん 0530
こんなに、キレイになりましたー!
ネボちゃんの前で、キレイニなったことを自慢する小梅ちゃんですが、この後、とんでもないことに・・・
7ネボちゃん13 勃発後 0530
グルルル、ガウガウ。うるさいワン。
いきなり、ネボちゃんが激怒したのです。
8小梅ちゃんネボちゃん03 勃発 0530
グルルル、ガウガウ。ワタシのほうがキレイだワン。
ガウガウ、ワタシがキレイヨ!
ネボちゃんと小梅ちゃんの、迫力のあるガウガウ合戦に、小心ワンコのそら太朗は、オロオロしています。
この映像は失敗ではなくて、このぐらいの迫力あるシーンでしたのよ。

9小梅ちゃんネボちゃん04 仲裁 0530
まあまあ。おちついて。ふたりともキレイだから!
ワタシのほうが、グラマーだワン。
ワタシのほうが、スマートだワン。
そら太朗が、ネボちゃんと小梅ちゃんの間に入って、仲裁をしています。

10小梅ちゃん10 勃発後 0530
ワタシ、もうカエル。
どうやら、ネボちゃんの迫力に、圧倒されてしまったようです。
初対面の時は、ネボちゃんがニコのお兄さんと一緒だったので、ガウガウしなかったのに、ワンコ同士だと、し烈な戦いが勃発してしまいました。
ジャックラッセルのネボちゃんは、体も大きいだけあって、迫力満点でした。
で、どちらがキレイかって?
両方ともキレイですよぉ。

ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
また、ネボチャンに会いにきますね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト