FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月25日 (日) | 編集 |
1ネボちゃん 4才10ヵ月 7.9生 0523
そら太朗クン、オマタセー。
ジャックラッセル4才のネボちゃんと、あるところに行くために待ち合わせしました。

2ネボちゃんモコちゃん 0523
あら、ネボチャン。
モコチャン、アエテうれしいワン。
ネボちゃんと幼なじみの、トイプードル4才のモコちゃんに会いました。
3モコちゃんと06 0523
そら太朗クンもイタノ?
ネボちゃんの、オトモでーす。
憧れのモコちゃんと、ご挨拶です。
さて、そら太朗の可愛いお洋服はこちらで買いましたのよ ⇒ handmade&ちわわんこ
4モコちゃん10S 0523
ネボチャン、いってらっしゃーい。
お見送りしてくれる、優しいモコちゃんです。

5ネボちゃんと02 0523
ネボチャン、まだですか?
もうすぐよ。
ネボちゃんに案内されて、ついていくそら太朗です。

6ニコさん3 0523
目的地はここです。
実は、ネボちゃんのパパさんとママさんが、5月25日~6月9日まで16日間、お嬢様の結婚式に出席するために、イギリスに行かれるので、ドッグサロン ニコさんで24日から17日間預かっていただくことになったのです。
ニコさんは、お預かりのワンコさんを自宅に連れて帰ってくれて、朝夕と2回お散歩をさせてくれる、良心的なホテルだと近所で評判が良いそうです。
ネボちゃんは、お泊り練習をして大丈夫だったので、安心してお任せできるようです。

7ニコさんで03 0523
ワタシ、ヘイキよ。
ニコさんの優しいお兄さんに慣れている様子のネボちゃんですが、そら太朗はキョロキョロ匂いを嗅ぎまわっていました。

8ニコさんで04 0523
そら太朗クン、アイにきてね。
ボク、ネボチャンにアイにくるよ。
お利口さんのネボちゃんは、ママ達の会話を聞いて、ホテルにいる間にそら太朗が遊びに来てくれることを理解しているようです。

実は、ネボちゃんはママさんが甘やかしたせいで、ふっくらさんなので、ニコさんに預かっていただいている間に、ダイエットをお願いしているようです。
この冬500g太らせてしまって現在体重は8.9㎏もあるので、持込みの手作り食とオヤツ少なめで、どれだけダイエットできるか楽しみです。
ニコさんは、ママさんができない大変なミッションを与えられてしまって、お気の毒ですが、良いチャンスですね。
そして、そら太朗ママのミッションは、時々ネボちゃんに会いにきて、ブログの最後に〔今日のネボちゃん〕をUPすることです。
イギリスにいるパパさんとママさんに、ネボちゃんの様子を知らせる苦肉の策です。
去年の、太る前のネボちゃんはこちら ⇒ ☆彡
9ネボちゃん04 0523
ワタシ、スマートになるワン。
可愛いネボちゃんですが、ダイエットしたらスゴイ美犬さんになりますよ。

10ネボちゃんと07S 0523
そら太朗クン、ヨロシクね。
ハイデース。
というわけで、時々ニコさんに、ネボちゃんの様子を見に行くことにになりました。
こんな我が儘を許してくださる、ニコさんに感謝です。
ネボちゃんのパパさんママさん、イギリスでお嬢様との生活を楽しんできてくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト