FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月23日 (金) | 編集 |
1つむ&あいS  0518
ワタシ、5サイになりました。キモチは2サイデース。
そら太朗が恐れながらもお慕いしている姐さんこと、ポメラニアンのあいちゃんが、5月23日に5才になります。
ちょっと早いのですが、お祝いのパーティーをしました。
つむ&あいちゃんのブログはこちら ⇒ 
*お忙しいので、お休みしていますが、再開されるのを楽しみにしています。
2つむ&あいちゃん02S 0518
ウヒーン。このオヤツ、ボクンだよね。
ゼンブ、ワタシのよ。
あいちゃんのお祝いの、そら太朗ママ手作りのオヤツを喜んでくれる、ポメ5才のつむぎ君です。

3そら ヘン顔2 0518
アイチャン、オメデトーデース
アリガト。
そら太朗は緊張のあまり、ヘン顔でお祝いを言っています。

4つむ&あいちゃんと ヘン顔 0518
ワンハハハ。そら太朗クン、ヘンなかお。
ワンフフフ。オモシローイ!
お祝いの3ショットの時も、なぜかヘン顔のそら太朗をみて、つむ君とあいちゃんは大笑いをしています。
笑う門には福来るです。

5あいちゃんラクスちゃん 0518
あいちゃん、オメデトー!
アリガト。
トイプードル5才のラクスちゃんも、お祝いを言っています。
ラクスちゃんは4月1日に、5才になりました。
ラクス&アミルちゃんのブログはこちら ⇒ 
6ラクスちゃん ヘン顔S 0518
ダヘッ。
何と、ラクスちゃんがヘン顔を見せてくれました。
笑いのプレゼントですね。
7あいちゃんアミルちゃん2 0518
あいちゃん、オメデトー。
ラクスちゃん、サイコー!
ラクスちゃんの妹のトイプードル1才半のアミルちゃんもお祝いをしてくれましたが、あいちゃんは、ラクスちゃんのヘン顔を見て笑っています。

8あいちゃん 抵抗S 0518
もう、ダメッ。アルケナーイ!
帰る頃になると、歩かないストライキをするあいちゃんです。
今日は、そら太朗ママが抱っこさせていただきました。
そら太朗と同じ位の重さですが、フワモコで気持ちいい抱き心地で嬉しかったです。

9あいちゃん 抱っこs 0518
そら太朗ママ、アリガトーデース。
あいちゃんを抱っこして、日蔭で休憩中です。
10つむ君 笑顔S 0518
きょうは、あいのオイワイ、アリガトーデース。
さすがに、あいちゃんの連れ合いのつむ君です。
つむ君のお祝いができなかったので、オヤツはつむ君とあいちゃんへのプレゼントです。
あいちゃんとつむ君が、仲良く健康で楽しい5才をおくれますように、そして、そら太朗と仲良くしてくれますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト