FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月22日 (木) | 編集 |
皆さまニュースです。
この度、そら太朗はyumenokuni-pinokioさんの不思議の国の住民にしていただきました。
不思議の国では、そら太朗が3才児に変身するんですよ。
1 擬人化そら太朗
東京マラソンを見ているのが、3才児のそら太朗と恥ずかしがリーノのそら太朗ママです。
シーズー苺ちゃんも特別出演です。
こんなファンタジックな世界の住民にしていただいたなんてのようです。
苺ママ様、ありがとうございます。

1船とスカイツリー2 0517
旧中川の河川敷を歩いていると、映画やCMの撮影スポットがあります。
東京スカイツリーとJRが両方写るので、川巡りの小型屋形船もここで写真撮影をしているようです。

河川敷をお散歩して、ホームセンターで、お買い物をすませて、そら太朗のお楽しみタイムです。
3ソフトクリーム 0517
ボクにもチョウダイ!
ソフトクリームに目がない、親子です。

4ソフトクリーム3 517
ペロペロ。オイチー。
スプーンのソフトクリームを長い舌で舐めています。
5ソフトクリーム4 0517
ペロペロ。もっと。
そら太朗の目が、ソフトクリームに釘づけです。

6アリさん 0517
帰り道に、アリさんが大きな食べ物を運んでいるのを見つけて、観察していたら・・・
7アリさんS 0517
ナニ、ミテルノ?
そら太朗も、一緒に観察をしています。
そら太朗パパは、そら太朗がアリさんにいたずらすると思って、リードを思い切り引っ張っています。
8アリさんと2s 0517
スゲーヤ!
小さな体で、大きな荷物を運ぶアリさんを、じっと見ています。
9アリさんと3S 0517
アリさん、ガンバってね。
アリさんを、優しく見つめるそら太朗です。
そら太朗も、アリさんを見習って、買い物袋を背負ってくれると嬉しいんだけどね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト