FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月18日 (日) | 編集 |
お掃除ボランティアが終わった後は、ワンコ懇親会で、ワンワン合戦がありました。
この日のボランティアの顔ぶれはこちら ⇒ 
1麦君頼君と2S 0511
もう、ガマンデキネーゼ!
フレーフレー!ニイチャン。
ボストン&ペキニーズMIXのムギ君が、怒っています。弟のチワワ1才の頼君も応援体勢に入っています。

2麦君S 吠える2 0511
ガウガウ。
吠える麦君。
3カイト君2 0511
ガウガウ。
お相手は、ミニチュアダックスフンドのカイト君です。
相性の悪い男同士は、顔を合わせるとガウガウ合戦します。

4古稀君と3 0511
アレー、あそこにいるのは?
イコーゼ!
柴犬の古稀君とそら太朗が、見ている先には、キャンキャン・ワンワンと賑やかな合唱が聞こえています。

5スリーショット 0511
ワンワン。
キャンキャン。
ガウガウ。
ミニチュアピンシャー3世代の美女軍団のお出ましでした。
一番前は、祖母のジュリアちゃん、左は母のリズちゃん、後は娘のゆめかちゃんです。
前回の美女軍団はこちら ⇒ ☆彡
6スリーショット08 0511
ようこそ♪
ここへ♪♪
ワン・ワ・ワン・ワン♪♪♪
そら太朗と古稀君が出向いたら、この笑顔で迎えてくれました。
吠えるのは、「ここに、いますワンよー!」のお知らせサインのこともあるようです。

7ジュリアちゃん 0511
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
美女軍団を代表して、一番美女の祖母のジュリアちゃんが挨拶に出向いてくれました。

8リズちゃんゆめかちゃんS 0511
バアバ、ズルーイ!
ママァ、ズルーイ!
ジュリアちゃんだけ降ろしてもらったので、孫娘のゆめかちゃんと、娘のリズちゃんが抗議しています。
ところで、美女軍団の来ているお揃いの素敵なお洋服は、ママさんのお手製なのです。

9ジュリアちゃんと 0511
そら太朗クン、ごきげんよう。
ジュリアちゃん、コンニチワン。
美女軍団のママさんが、ジュリアちゃんの美貌に惚れ込んだだけのことはあります。
10ジュリアちゃんと3S 0511
そうぞ、おかぎなさい。
いいニオイ。
そら太朗は、美魔女のジュリアちゃんの魅力にクラクラしているようです。
同じガウガウでも、男同士のガウガウは闘争で、女子の場合は呼び込みもあるようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト