FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月11日 (日) | 編集 |
1そら2-11 0506
そら太朗パパが臣ちゃん先生に、筋引き整体をしていただいている間は、助手として邪魔しまくっています。
そこは、痛いらしいですヨ。
前回の臣ちゃん先生はこちら ⇒ 
2そら2-16S 0506
臣ちゃん先生とそら太朗パパの間に座って、助手をしている気分の、そら太朗です。
この後、そら太朗パパの毒素を吸い込んだのか、そら太朗が逆くしゃみをしましたので、お背中をポンポンしました。

3そら2-19S 0506
パパのドクソ、スゲーです。
しばしグッタリする、そら太朗です。

4そら2-22 0506
エッ、オヤツですって?
そら太朗をおびき寄せる秘策の、オヤツ作戦です。

5そら3-05 0506
キモチイイワン。
ちゃっかり、臣ちゃん先生にチョチョイと筋緩めをしてもらって、うっとりしています。

6そら3-18S 0506
筋引き整体の後、仮眠するそら太朗パパに添寝する、そら太朗です。
が、この後は、そら太朗ママが犬の整体・マッサージ教室で、そら太朗の代謝を良くするツボの講習を受けるのです。

7三陰交2 0506
やめてケロ。
後肢のツボ〔三陰交〕を押されて、ビクつくそら太朗です。
実はそら太朗はマッサージと筋緩めは好きなのですが、ツボは苦手なのです。

8お腹なで 0506
お腹のマッサージをしているところです。
9・そら3-19S 0506
この後、そら太朗は脱走して、安全地帯に避難してしまいました。
9甲状腺 中から外へ 0506
仕方がないので、トイプードルさんでツボマッサージの指導を受けました。
そら太朗は、お水をガブガブ飲んで、そら太朗パパにくっ付いています。
10そら 避難 オシッコ2 0506
ボク、ワルクナイモン!
そら太朗は、今回もお水をたくさん飲んだのですが、そら太朗パパの寝ている近くのシートに2か所と、窓の方のシートに1か所大量のおもらしをしてしまいました。
そら太朗は、お外トイレ派なので、家の中で粗相をすることは、ほとんどなかったのですが、代謝を上げるツボ押しの効果なのか、はたまた痛いことをされた腹いせなのか、やらかしちゃいました。
ワンちゃんのためにシートを敷いてあるから気にしなくていいと優しく言っていただいたのですが、申し訳ないです。
帰り道も、電車を降りてからも、驚くほどオチッコが出ましたので、ツボ効果恐るべしです。
臣ちゃん先生、今回もお世話になりまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト