FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月10日 (土) | 編集 |
1羽亀噴水 0508
東京は下町の江東区の亀戸駅前公園には、羽のある親亀・子亀・孫亀の噴水があります。
亀の噴水はこちら ⇒ 
*亀好きのコタロウママ様へのサービスです。

2亀戸香取神社2 0508
亀戸香取神社は、勝負の神様として有名です。
現代の勝負といえば、スポーツですね。
3狛犬 0508
4狛犬2 0508
犬ブログなので、狛犬さんにもご登場していただきました。
向かって右側の狛犬さんは、球を踏んづけていますね。
狛犬さんもボール好きのようです。
飛行しているポメのぴいこちゃんとふうこちゃんが似ているような・・・⇒ 
シンバ君にも似ているような・・・  ⇒ 
5小梅ちゃん08 0508
マイカーにのってみる?
ベンチで一休みしていたら、ポメラニアン4才の小梅ちゃんが意外なお言葉が。
あるわけはなくて、小梅ちゃんのカートにそら太朗を乗せてみたらどうなるか?というお楽しみ企画なのです。
6カート2 0508
アリャー。
なんで、のってんの?
小梅ママさんの作戦で、セーノーで小梅ちゃんとそら太朗を同時にカートに乗せました。
いきなり、小梅ちゃんのマイカーに乗せられて放心状態のそら太朗と、端っこに寄ってくれる優しい小梅ちゃんです。
7カート5 0508
イカニ、おりるべきか?
哲学ワンコのように考えているそら太朗を、優しく見つめる小梅ちゃんです。
8カート10 0508
いただき!
緊張した空気を和らげるべく、そら太朗ママの秘策・ターキーアキレス作戦を決行しました。
小梅ちゃんの早技は、まるで忍者くノ一のようです。

9カート15 0508
ちょっと、マッテ。
V字のステキな構図が撮れたのですが、小梅ちゃんは不満のようですね。
10カート24 0508
OKデース。
何と、小梅ちゃん女らしく両手を揃えたのです。
犬嫌いの小梅ちゃんが、テリトリーに入ってきた、そら太朗にどう対応するか、ワクワクドキドキの両ママでしたが、乙女の小梅ちゃんの一面を見ることができて、嬉しゅうございました。

小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 🌸 小梅ちゃん

11吠えるワンズ 0508
ワンワン!
ワンワン。ヒャッホーオフタリサン!
どこからか外野席がうるさい思ったら、ビルの3階から、3ワンズが吠えていました。
好奇心旺盛なワンコさん達でした。

今日は、ゲストの美犬さんとイケメン君にも、ご出演していただきましてありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト