FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月08日 (木) | 編集 |
1ダイ君ファミーちゃん 0505
ダイクンと、あそんでイイ?
ファミーちゃんと、あそんでイイ?
ウエスティ1才のファミーちゃんは、ダイ君のグランマに、ダイ君はファミーちゃんのママさんにお願いしています。
この理由は後ほど。
前回のお話はこちら ⇒ ☆彡
2ファミーちゃんダイ君03S 0505
マテー!
キャー!
駆けっこを楽しんでいる、ファミーちゃんとダイ君です。
3ファミーちゃんダイ君05S 0505
ハイッ。ココマデ!
エーッ。もうオシマイ?
突然、ファミーちゃんから終了宣言が出ました。
4ダイ君 右後足剥離骨折S 0505
たのしかった。アリガトー。
実は、ダイ君は、後右足を剥離骨折していて、獣医さんに、激しい運動は禁止されているそうです。
活発なダイ君は、少し運動しないとストレスがたまるので悩ましいそうです。
元気そうに見えるダイ君ですが、早く良くなるように願っています。

7ファミーちゃんチワワちゃんと 0505
オハヨー。
オハヨー。
チワワちゃんを見かけたら、すぐに駆け寄って、ご挨拶するフレンドリーなファミーちゃんです。

8ファミーちゃんチワワちゃんと1 0505
クンクン。
ダンシは、こないで。
シャイなチワワちゃんは、ファミーちゃんに圧倒されています。
そら太朗は、チワワちゃんに睨まれて近づけません。

5ふくちゃんファミーちゃんS 0505
アタチ、フクタン。あちょんで~。
いくつなの?
帰り道に、黒柴5ヵ月のふくちゃんと出会いました。
好奇心旺盛なファミーちゃんは、興味津々です。
6ふくちゃんファミーちゃんと2S 0505
クンクン。まだアカチャンね。
あちょぼー。
パピーちゃんは、飛びかかってきたり動きが読めないので、慎重に対応するファミーちゃんです。
パピーが苦手なそら太朗は、距離を取っています。

9そら 0505
ダイクンのアンヨ、ダイジョウブかな?
ワンコの本能で、ダイ君の足の不調を心配しているような、そら太朗です。

さて、この素敵なお洋服はラフィンドッグさんのニューモデルで、ポメのみかんちゃんがモデルをしていたお洋服です。
みかんちゃんのモデルはこちら ⇒ 🍊みかんちゃん
10そら 変顔 0505
ファミーちゃんは、オトコオンナだよぉ!
そら太朗は、ファミーちゃんに頭が上がらなくて、悔しいようです。
そら太朗よ、年や体格差は関係なく、女子は強いことを学ばないといけないのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト