FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年05月05日 (月) | 編集 |
1到着 0503
ハヤク。シンチャンせんせいにアイターイ!
そら太朗が尊敬する師匠の、臣ちゃん先生の本町筋引き整体院に久しぶりにやってまいりました。
いつもと違う経路で来たのに、そら太朗が臣ちゃん先生のところに案内してくれたので、ビックリしました。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 
2そらご挨拶S 0503
シンチャンせんせい、よろしくデース。
そら太朗が二本足立ちで、ご挨拶をしました。

3先生 0503
臣ちゃん先生 「そら太朗クン、久しぶりだね。元気だった?」
シンチャンセンセイの、おかげでーす。
そら太朗は、臣ちゃん先生に会えた嬉しさで、はしゃぎまわっています。

4そら07 0503
パパ、ダイジョウブ?
かなりお疲れのそら太朗パパが心配で、そら太朗パパに、くっ付いています。

5そら10 0503
パパ、イタイノ?
今日は、臣ちゃん先生の助手ではなくて、そら太朗パパの付き添いワンコに徹しているようです。


6そら15 0503
パパ、ダイジョウブ?
そら太朗パパの筋引き整体が終わって、心配しているそら太朗です。

7そら17 0503
ボクが、ペロペロしてあげる。
そら太朗パパの仮眠妨害をする、そら太朗助手です。

8そら23 0503
シンチャンセンセイ、ボクもよろしくでーす。
そら太朗も、臣ちゃん先生にチョチョイと筋緩めをしていただきました。
体の緊張が取れたのか、普段お水をあまり飲まないのに、ゴクゴクとすごい勢いで飲んでいました。

9そら28S 0503
ボクも、オヤスミしまーす。
そら太朗ママが筋引き整体をしていただいている間、そら太朗パパは仮眠していました。
そら太朗は、臣ちゃん先生に給水をしていただいて、水筒が空っぽになるほどお水を飲んでしまいました。

10そら 立つ06 0503
ボクも、おいもチョウダーイ!
整体の後に、美味しいさつま芋の甘納豆とお茶をいただくときは、そら太朗もお裾分けを要求します。

さて、そら太朗ママが整体中の出来事です。
11お庭で 0503
そら太朗パパがお外に連れ出したら、臣ちゃん先生のお庭でやらかしちゃいました。
心の広い臣ちゃん先生は、大目に見てくださいました。

臣ちゃん先生には、そら太朗パパとママだけでなく、そら太朗まで筋緩めとマッサージで整体をしていただきまして、ありがとうございました。
次回は、そら太朗のワンちゃんマッサージを受講させていただきますので、よろしくお願い致します。
前回の臣ちゃん先生はこちら ⇒ ☆彡


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト