FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年04月17日 (木) | 編集 |
狂犬病ワクチン接種の後、土手沿いをお散歩していたら、川向うからワンコ友達が手を振って挨拶してくれたので、そら太朗とダッシュで駆付けました。
1ノア君と02 0415
そら太朗クン、コンニチワン。
ノアクン、コンニチワン。
ミディアムプードル3才の親友ノア君と、挨拶をしています。
ノア君と親友になったのは、こちら ⇒ 
2ノア君セラちゃん 0415
そら太朗クン、こっちもミテー。
チワワ4才のセラちゃん、すっかり元気になりました。
具合が悪かったセラちゃんはこちら ⇒ ☆彡
3三姉妹2 0415
サンシマイを、ヨロシクでーす。
セラちゃんと、妹のティーカッププードル1才のノエルちゃん(左)と、4か月のましろちゃんの美犬三姉妹です。
3ワンズとも、左前足を前に踏み出して、ポーズを決めています。
4ノエルちゃん ゴロゴロ2S 0415
キモチイイワ~ン!
アタチもやりたいでちゅ。
ノエルちゃんは、ゴロンゴロンが大好きです。うしろで妹のましろちゃんが真似をしようと苦戦しています。
5ノア君リヤンちゃんと05S 0415
そら太朗クンも、きたら?
オジャマみたいだしー。
ノア君が寝そべると、妹のトイプードル1才のリヤンちゃんがお尻にくっついて寝そべるそうです。
そら太朗は、うらやましそうに見ています。
6ノア君リヤンちゃんと09 0415
ソラタン、きてよー!
いいっす。
お兄ちゃんの様子を見てリヤンちゃんが、誘いにきてくれました。
7ノア君リヤンちゃん 寝る2 0415
キモチイイ~。 
イイキモチィ~。
ノア君に、そら太朗ママが臣ちゃん先生直伝のマッサージをしてあげたら、ノア君ヘソ天になって恍惚状態です。
リヤンちゃんも、ノア君にくっつてママさんにマッサージをしてもらっています。
8ノア君リヤンちゃん 寝る3 0415
ママさんが、毎朝ワンコマッサージをしてあげているそうです。
ワンコにマッサージをすると、こんなに幸せそうになるんですよ。
9三姉妹4 0415
ママさんに抱っこされた、美少女三姉妹も、眠くなったようです。
10三姉妹6 0415
ノエルちゃんとましろちゃんのチュッの仲良しシーンです。
11セラちゃん 1才で脳の病気が発覚専門医治療 0415
シンパイしてもらって、アリガトウです。
セラちゃんは1才頃に、先天性の脳の病気が発覚したそうですが、かかりつけのお医者様から脳の病気に詳しい獣医様を紹介していただいて治療していただいて救われたそうです。
現在も投薬治療をしていますが、妹ができてから元気になったそうです。
仲良しの多頭飼いの兄妹と三姉妹に会って、仲良きことは美しき哉という言葉通りだと感じました。

さて、〔れーろ☆幸せを一日でも長く・・・〕の703△さんのブログで、保護団体ARCHのフリマ物資募集をしていますので、、ご協力をよろしくお願い致します。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト