FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年04月09日 (水) | 編集 |
1あいちゃん07 3.5㎏ 0405
そら太朗ママ、コンニチワン。
ポメラニアン4才のあいちゃんが、元気よく挨拶してくれました。
適性体重の3.5㎏にダイエットして、より美犬さんになりました。
2あいちゃんと04 0405
ダンシカイにのりこむわよ!
ハーイ。
あいちゃんの後に従う、家来のそら太朗です。

7クール君ちょび君達3S 0405
チョビでーす。
クールでーす。
ツムクン、なにしてんの?
真っ白なチワワ8才のチョビ君と、弟のミニチュアダックスフンドのクール君が元気に挨拶してくれました。
クール君の匂いを嗅いでいる、つむ君が気になる、シェルティー3才のジョニー君です。

3ちょび君つむ君 0405
チョビクン、コンニチワン。
ツムクン、コンニチワン。
あいちゃんのパートナーのポメラニアン4才の紬君が、チワワ8才のチョビ君に挨拶しています。
チョビ君は、小さいけれど勇敢なワンコさんです。 ⇒ ☆彡
4クール君つむ君ジョニー君 0405
ボク、クールでーす。
チョビ君の弟のクール君が、そら太朗にご挨拶してくれました。
後からクール君が大好きな危険な男・つむが、その後には、つむ君を見張るジョニー君が一列になっています。
5クール君とS 0405
はじめまして。
ボク、そら太朗でーす。ヨロシクです。
クール君は体格が良くて、毛並みがフサフサしているので、ゴールデンとのMIXと間違われるそうです。
クール君のお毛毛は柔らかくて、触ると気持ちいいんです。

6クール君を囲む 0405
クールクン、ふとったんじゃない?
えーっ、ショック。
クール君とそら太朗のジャマをする、あいちゃんです。
後では、チョビ君とつむ君が世間話をしています。

8クール君つむ君05S 0405
クールクン、だいすき!
おにいちゃん、タスケテー! と、クール君
ガウガウ、ツムクン、はなれなよ! と、チョビ君
クール君がパパさんに立上って甘えたら、すかさず危険な男・つむ君が抱き付きました。
見かねたつむ君のパパさんが、つむ君を捕獲しました。

9クール君あいちゃんちょび君3S 0405
クールクン、キモチイイ!
あいちゃんは、OK! と、クール君
いいなあ。 と、チョビ君
「女の子なのに、何てはしたないことを・・・」と、つむ君のパパさんが恥ずかしそうに言いながら、あいちゃんを捕獲しました。

10あいちゃん抱っこS 0405
いいところだったのにい。
男子会に堂々と乗り込んで、男子を手玉に取ってしまった、アッパレあいちゃんでした。
そら太朗界隈の女王・あいちゃんは健在です。
つむ&あいちゃんパパさんブログ更新よろしくお願いしますよ。⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト