FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年04月05日 (土) | 編集 |
1桜コラボ 0402
11桜コラボ 0402
隣町のポメラニアンの小梅ちゃんと、満開の桜のお花見ツアーをしました。
2小梅ちゃんとS 0402
ペロッ。オヤツだワン。
オヤツ、チョウダイ!
この子たちは、花より団子のようですね。
小梅ちゃんのブログはこちら ?小梅ちゃん
3小梅ちゃん 笑顔 0402
おかわりくださーい!
小梅ちゃんの、この輝く笑顔を見たら、オヤツをあげないわけにはいきません。

4ふうちゃん17才07S 0402
ふうでーす。おはなみにきたの。
シーズー17才のふうちゃんは、腎臓の病気になって、ママさんが点滴をしているそうです。
お散歩が好きなので、お天気のいい日は、抱っこしてお散歩にも来るそうで、そら太朗とやっと会うことができました。
5ふうちゃんと03 0402
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
ふうちゃん、ダイジョウブ?
ふうちゃんは、そら太朗に近づきたそうにしていますが、そら太朗は、いつもと違うふうちゃんに戸惑っているようです。
6ふうちゃんと05 0402
ハアッ。つかれたワン。
ふうちゃん、ムリしないでよ。
そら太朗が、ふうちゃんを心配して近づきました。
去年会ったときのふうちゃんです。 ⇒ 17才になりました。
ふうちゃんが、カートからジャンプしたときはこちら ⇒ 17才のジャンプ!!

7セラちゃん4才 0402
ワタシ、ゲンキになりました。
チワワ4才のセラちゃんも、少し前に会ったとき具合が悪かったので心配していましたが、元気な姿を見せてくれました。
前回のセラちゃんは、こちらです。 ⇒ 
8ましろちゃんノエルちゃんとS 0402
チッチャーイ!
セラちゃんの一番下の妹のティーカッププードル4か月のましろちゃんを、こわごわ見つめるそら太朗です。
後に、ティーカッププードル1才のノエルちゃんがいます。
9ましろちゃん4ヶ月 0402
アタチ、マチロでちゅ。
真っ白で可愛いましろちゃんは、パピーらしく恐いもの知らずでグングン近づいてきました。
セラちゃんが心配して、カートから降りてきました。
10セラちゃんノエルちゃんS 0402
そら太朗クン、ましろをよろしくでーす。 と、セラちゃん。
ヨロシクデース。 と、ノエルちゃん。
妹思いのセラちゃんと、ノエルちゃんでした。

小梅ちゃんのママさんと、普段会えないワンコさんの話をしたら、次々と現れるという「噂をしたら影」のミステリーツアーになりました。
この後も、その現象が続きましたので、続編をお楽しみに。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト