FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年03月28日 (金) | 編集 |
1なっちゃんと 0324
レオクンじゃない?
そうだね、イコッカ?
マルチーズ&トイプードルMIX3才のなっちゃんと同じ方向を見ています。
2小梅ちゃん 0324
ワタシも、いくワン。
ポメラニアンの小梅ちゃんと、デートしていたのに、なっちゃんと親しくしているので、おかんむりです。

3レオ君と 0324
レオクン、ヒサシブリでーす。
おや、そら太朗クンかい?
MIX16才になったレオ君は、毎日散歩を欠かしません。
去年の夏会ったときに比べて、体調が悪いようで、そら太朗が心配そうに見ています。
4レオ君なっちゃんと 0324
5レオ君なっちゃん 0324
レオクン、なつこですよ。
なっちゃん、きてくれたのかい。
アレレ~。  と、そら太朗
レオ君が、なっちゃんに興味がある様子に、ショックを受けるそら太朗です。

6レオ君と挨拶3 0324
ボク、アシあげまーす。
クンクン。ありがとな。
なっちゃんと挨拶が終わって、ようやくそら太朗の番が回ってきました。
そら太朗は、レオ君が匂いを嗅ぎやすいように、短足を思いっきり上げています。
いつもの、ナニコレ珍あいさつと違って、レオ君の頭に足をかけずに踏ん張っています。
7小梅ちゃんレオ君 0324
ワタシ、コウメでーす。
ゲンキな、むすめっこだなあ。
シャイな小梅ちゃんは、初対面のワンコさんは苦手です。

8レオ君ラクス&アミルちゃん 0324
レオクン、ゲンキだったの? と、ラクスちゃん
レオクン、アイタカッタワン。 と、アミルちゃん
アリガトサン。
トイプードル4才のラクスちゃんと、妹のアミルちゃんも、レオ君のファンのようです。

レオ君は、この頃お腹の調子が悪いようで、元気がなくて心配しましたが、女の子が来るとガゼン元気になりました。
レオ君は、人徳ではなくて犬徳があるのか、女子にも男子にも人気があるモテモテ男子なのです。

〔おまけのコーナー〕 レオ君のお顔がわかりにくかったので、ご披露します。
9レオ君 MIX15才 711
10レオ君と 711
去年の7月の、朝5時台の早朝散歩で会ったときのレオ君です。
レオ君は、こんなにイケメン君なのです。

雨の日も、嵐の日も毎日お散歩を欠かさないレオ君です。
お散歩友達が2,3日レオ君に会わないと、レオ君に何かあったのかと心配されると、ママさんが苦笑されていました。
1日でも長く、元気でお散歩してもらいたいと願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト