FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年03月15日 (土) | 編集 |
1そら 0306 (1)
皆さんは、覚えているでしょうか?
誰もいないはずのそら太朗の後に、ワンコの足が写っていた衝撃写真のことを。
この日は、勇気を出して、謎の木の検証に行ってきました。
衝撃写真のブログはこちら 

2ワンコ足風 0311
クンクン。このあたりがニオウゾ。
ミステリー探知犬そら太朗が、謎の木を探しています。
3ワンコ足風2 0311
クンクン。チカイゾ。
5体操 0311
ココダー!
そら太朗、例の得意のポーズを決めていますが、肝心の木がシッポで隠れていますよ。
4そら2 0311
なあんだ、ガッカリー。
皆さま、ワンコ足の木はお分かりになりましたか?
そら太朗のモヒャモヒャヘアーの上にある木が、ワンコ足に見えた謎の木だったのです。
上2枚の写真にも写っていますよ。(上部の真ん中辺の木です。)

6ミック君3 0311
そら太朗クン、ヒサシブリー。
ヨーキー&チワワMIX5才のヨーチワのミック君が登場しました。
九州は長崎生まれの九州男児のミック君は、この頃、ワンコに吠えまくるそうで、ママさんが困っていました。
そら太朗とは、ヨーチワ同士で仲良しです。
7ミック君と4 311
クンクン。
先輩のミック君がクンクンしている間、そら太朗は大人しくしています。
8ミック君と5 0311
ミック君とそら太朗は、毛の色は違いますが、顔や体型は良く似ています。

9ミック君5 0311
はっ、きやがったか!
ミック君は大きなワンコさんが近づくと、片足を上げた戦闘態勢で吠えるそうです。
そら太朗は、ボルゾイさん以外には、あまり吠えないんですよとお話していました。
その直後、通りがかったミニチュアシュナウザーさんに、そら太朗が先にガウガウして、ミック君と合唱してしまいました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト