FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年03月14日 (金) | 編集 |
久しぶりに夕方6時過ぎに、ワンコ公園に行きました。
日が長くなったとはいえ、6時過ぎると暗くなってきます。
1頼君 0312
2頼君と 0312
ソラターン。
チワワ1才の頼君が、挨拶に来てくれました。
ついこの間まで、小さかったのにしっかりした男の子になりました。
公園デビューの頃の頼君はこちら ⇒ 
3麦君 0312
そら太朗クン、オッス。
ボストン&ペキニーズMIXの麦君は、頼君のお兄ちゃんです。

4トメキチ君S 0312
オバンダス。
パグのトメキチ君も、ご挨拶してくれました。

5もこちゃんと 0312
そら太朗クン、きたのね。
そら太朗の憧れのトイプードルのもこちゃんも、ご挨拶に来てくれました。
もこちゃんは、トリミングして2週間で、こんなに毛が伸びてモコモコになりました。
2週間前のもこちゃんはこちら ⇒ 
7ビスケ&コロンちゃんS フレブル6才 0312
ガウガウ。
ガウガウ。
そら太朗ともこちゃんが仲良くしているところに、フレンチブルドック6才兄妹のビスケ君とコロンちゃんが、勢いよく登場しました。
8そら やる気 0312
ガウガウ。ナニヤツ!
そら太朗は、ビスケ君とコロンちゃんの前で左右に動き周る、得意の反復横跳び作戦で応戦しました。
(あまりの速さに写真を撮れませんでした。)

9ビスケ&コロンちゃん 0312
ナカヨクしようぜ!
ガウガウ合戦も落ち着いて、ビスケ君が仲良くしようと言ってくれました。

10ビスク&コロンちゃん2 0312
ボク、ビスケだよ。
ワタシ、コロンよ。
ビスケ君とコロンちゃんは、オヤツが欲しくてガウガウしていたようです。
ちょっと恐かったのですが、パパさんに安全確認をしてから、オヤツをあげました。
そら太朗ママの手に、歯が当たらないような、優しい食べ方をする紳士淑女でした。
10もこちゃん2 0312
そら太朗クン、カッコイイワン。
もこちゃんの前でイイ格好ができて、鼻高々のそら太朗でした。
この間の、ピカ鬼コーチの特訓が生かされたのでした。
ピカちゃんの特訓はこちら ⇒ 

チャンチャン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト