FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年03月05日 (水) | 編集 |
1シャネル君5ヵ月と 1012
はじめまちて。シャネルでちゅ。
5か月前に、トイプードル5ヵ月のシャネルちゃんに初めて会いました。
シャネルちゃんというゴージャスなお名前の、可愛いパピーです。
2シャネル君と2 1012
クンクン。よろちくでちゅ。
ボク、そら太朗。よろしく。
パピーのシャネルちゃんは、トイプーらしくフレンドリーで積極的です。
4シャネル君6ヵ月 1022
ソラタン、アチョボー。
またね。
初対面から10日後に会ったのですが、そら太朗は素っ気ない様子です。

5シャネル君と 1022
ソラママァ、オヤツゥ~。
人懐っこくて、可愛いシャネルちゃんです。
その隙に忍び足で、シャネルちゃんの匂いを嗅ごうとする魂胆のそら太朗ですね。
6シャネル君8か月と 1221
ソラタン、アチョボー。
イヤだね。
久しぶりに7か月になったシャネルちゃんに会いました。
パピーの成長の早さには驚かされます。そら太朗より大きく見えます。

6シャネル君と4 1221
どうちてなの?
無視を決め込むそら太朗に、シャネルちゃん、唖然としています。
7シャネル君と6 1221
ネェ、ソラタン。
ウッセー!
あらあら、レディに何ていう態度なの?
ママはそんな教育をした覚えはありませんよ。そら太朗パパがいけないのかしら?
8シャネル君と7 0213
ソラタン、アチョボー。
イヤだね。
久しぶりに9か月になったシャネルちゃんに会いました。
シャネルちゃんが少し前に去勢したと聞いて、ビックリしました。
だって、シャネルちゃんのことを、ずーっと女の子だと思っていたのです。
そら太朗の態度を見ていて、気がつかなかったのは不覚でした。

10シャネル君と15 0213
ボク、オトコノコでちゅよ。
デカッ。
名前と着ているお洋服で女の子と思い込んでいました。
本能の男そら太朗はシャネル君を男子と知っていたので、態度が大きかったのでした。
シャネルちゃんという名前は、先代のニャンコさんからつけたそうです。
女の子と勘違いしていてごめんなさいね、シャネル君。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト