FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年02月27日 (木) | 編集 |
3ミルキー君 笑顔 0219
そら太朗クン、オハヨー!
チワワ&トイプードルMIXチワプー3才のイケメンのミルキー君が、ニッコリ笑顔で出迎えてくれました。

2ミルキー君と2 0219
ウマウマ。
いいなぁ。
先にオヤツをいただいたのに、うらやましそうにミルキー君を見つめる、そら太朗です。

4ミルキー君と4 0219
ゴチソウサマ。
ミルキークン、アッチみて。
礼儀正しいミルキー君が、頭を下げているのに、そら太朗はよそ見をしています。

1ミルキー君 0219
そら太朗クン、レッツゴー!
プレイボーイのミルキー君が、あっちを見て、行く気満々になっています。
5ナナちゃんミルキー君3 0219
ボク、ミルキー。よろしくね。
アタシ、ナナでーす。
ジャックラッセル1才5ヵ月のナナちゃんに、先にニオイを嗅がせてあげる、ジェントルマンのミルキー君です。
6ナナちゃんミルキー君5 0219
ミルキークン、どうぞ。
はい、かしこまりー。
ナナちゃんのニオイを嗅がせてもらう、ミルキー君です。
7ナナちゃん天使の羽 0219
オヤツ、チョウダーイ!
ナナちゃんは、パピーの頃に会ったことを覚えていてくれたようです。
ナナちゃんが大きくなったので、見違えてしまいました。
何と、ナナちゃんの背中には、ステキな〔天使の羽〕の模様があるのです!

8ナナちゃんと2 0219
そら太朗クンだっけ?
シ、シッケイナ!
積極女子のナナちゃんの迫力に、たじろぐそら太朗です。

9ナナちゃんと3 0219
そら太朗クンもドーゾ。
ケッコウです。
そら太朗は、ナナちゃんと挨拶ができませんでした。
別の角度から、ナナちゃんの背中の〔天使の羽〕を見てください。
10ナナちゃん1才5ヵ月 0219
ワタシのセナカをみて!
ナナちゃんはお顔も可愛いけれど、チャームポイントの天使の羽が見られて、幸せな気持ちになりました。
そら太朗ママは、ワンコさんや自然の中にハートや、天使の羽を見つけるのが大好きなロマンティストなのです。
この頃、おっさん化したと言われていますが、こんな乙女の一面もあるのですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト