FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年02月22日 (土) | 編集 |
1そら ギョッ 0218
アレー、まずい。はやくしないと。
お散歩に出て、用足しをしながらも周りの注意を怠らない、警備犬そら太朗でござます。

2そら ラクスちゃんと2 0218
キタア~!
恐れていた存在が迫ってきて、目をむくそら太朗でございます。

3ラクスちゃんアミルちゃんと 0218
くるならコイ!
なによお!
何と、そら太朗が恐れていた存在は、可愛いトイプードル姉妹の4才のラクスちゃんと1才のアミルちゃんでしたか。
しかし、ラクス姉ちゃんは、そら太朗界隈でガウガウ女番長と恐れられている存在なのでございます。
衝撃映像はこちら ⇒ 

4ラクスちゃんアミルちゃん
そら太朗クン、なにビビってるの? と、ラクスちゃん。
アタチ、こわくないでちゅよ。 とアミルちゃん。
見た目は、可愛らしい姉妹でございますことよ。

5ラクスちゃんと 0218
カカッテコイよお!
あんたになんか、ヨウはないワン。
クールにそら太朗を見ている、ラクスちゃんでございます。
6ラクスちゃんと2 0218
そら太朗ママ、オヤツチョウダーイ!
そんな・・・
ラクスちゃんの目的は、小ワンコではなくて、そら太朗ママのオヤツでございました。

7ラクスちゃんアミルちゃん
オヤツ、もっとクダサーイ。
アタチも!
ガウガウ女番長も、オヤツの前では大人しくて可愛い女子に変身するのでありました。
ラクスちゃんは、かまって欲しくてガウガウするようで、噛んだりするわけではありません。
そら太朗ママがナデナデすると、可愛いく甘えてくるラクスちゃんなのです。
アミルちゃんは、ラクスちゃんに鍛えられているので、その間に割り込んでくるガッツな妹です。
強い姉と、鍛えられて強くなった妹の、女子多頭飼いなのでした。
女子多頭飼いの参考になります。 ⇒ ラクスちゃん&アミルちゃんブログ

〔おまけのコーナー〕8そら 川 0219
9リボン 0218
そら太朗の可愛いお洋服は、〔handmade&ちわわんこ 〕ブログで見つけました。
実はワンピなので女子用なのですが、スモック風で可愛いだけでなく、脱ぎ着が楽で気に入っています。
ちびまろんママ様、ありがとうございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト