FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年02月18日 (火) | 編集 |
1中野S 0215
シャカ、シャカ。
前日に降り積もった雪にも負けず、そら太朗は、ひたすら修行先のお臣先生の整体院を目指します。

2入口S 0215
はやく、キテー。
そら太朗のワンちゃんマッサージの師匠、お臣先生の〔本町筋引き整体院〕でした。
そら太朗の修行はこちら ⇒ 

3キス 0215
オシンセンセイ、ヨロシクデース。
そら太朗は、お臣先生にご挨拶しています。

4お客様にも 0215
イタクテモ、ガマンするのね!
お客様こと、そら太朗パパ・・・「はい、はい。わかりました。」
そら太朗助手は、お客様に注意事項の説明をしています。

5助手のつもり 0215
ペロペロ。ペロペロ。
お臣先生のリズムに合わせて、お客様の顔をペロペロしています。
ありがた迷惑のような、そら太朗助手の仕事ぶりです。
6そらも治療 0215
オシンセンセイ、ボクにもオネガイシマス。
助手の分際で、図々しいお願いをしているそら太朗助手です。
7そらも4 0215
アハ~ン。タマリマシェ~ン。
よっぽど気持ちがいいらしく、放心状態のそら太朗助手です。

8助手のつもり 0215
ペロペロ。ペロペロ。
ようやく仕事を思い出して、お客様の手をペロペロしていますが、何だか眠そうですね。
9寛ぐ3 0215
スウスウ。
寝息をたてて眠ってしまいました。
ありがた迷惑なペロペロがなくてお客様も良かったですね。
10甘える 0215
オシンセンセイ、アリガトウでーす。
お臣先生に、筋引きとリンパマッサージをしてもらって、元気いっぱいになった、そら太朗助手でした。

11おイモ2 0215
おイモ、チョウダーイ!
お臣先生のさつま芋の甘納豆を狙う、危ないそら太朗助手です。

この日は、そら太朗パパとそら太朗ママが筋引き整体をしていただき、体がスッキリしました。
押しかけ弟子の、そら太朗にまで、筋引きとリンパマッサージをしていただきまして、ありがとうございました。
おかげ様で、そら太朗の左後足のケンケンの頻度が少なくなりました。
これからも、不出来な弟子をよろしくお願い致します。

臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト