FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年02月16日 (日) | 編集 |
ある朝、小さな恋の物語的な、そら太朗のデートに立ち会ってしまいました。
この頃、ときめくことの少なくなった、そら太朗ママには、ちょっとした刺激のあるものでございました。
1川向うを見て
アッ、ピカチャン。
川の対岸に、ガールフレンドのピカちゃんの姿を見つけました。
しばらく見つめ合っていましたが、そら太朗が土手を駆け上がり、対岸に向かいました。
2ピカちゃんS 0207
そら太朗クン、きてくれたの?
柴チワワMIXのピカタンちゃんも、土手を駆け上がってくれて、橋の途中で落ち合いました。
3ピカちゃんと 0207
いいとこ、あるじゃない。
ウィッス。
ピカちゃんに褒めてもらって、照れているそら太朗なのでした。
この後、仲良くお散歩していましたが・・・
4センリ君と2 0207
そら太朗クン、ヒサシブリー。
センリクン、ヒサシブリデース。
ミニチュアシュナウザーの千里君と会って、ご挨拶しています。
5センリ君メイちゃんと 0207
そら太朗クン、オハヨー。
柴犬1才のメイちゃんも来て、そら太朗は千里君とメイちゃんに挟まれました。
6ピカちゃんメイちゃん 0207
メイちゃん、おデートのジャマをしないで。
なんで~?
ピカちゃんに抗議を受ける、メイちゃんなのでした。

7ピカちゃんと3 歩く 0207
きょうは、こっちにいきましょ。
ハイ、ハーイ。
仲良く足並みを揃えて歩く、ピカちゃんとそら太朗なのでした。

8ピカちゃんと9 オヤツ 0207
ここは、ピカちゃんがオヤツ休憩する場所だそうです。
ピカちゃんは、お行儀良く座りしていますが、そら太朗は興奮しています。

10そら オヤツ 0207
ネェネェ。もっと、チョウダーイ!
先にいただいたのに、馴れ馴れしくピカママさんに催促する、そら太朗です。

9ハートのピカちゃん5 0207
フフフ。そら太朗クンって、こどもね。
こんなアホそら太朗を、優しく見つめるピカちゃんです。
ところで、ピカちゃんの胸に♡ハートマークが見えますね。
ピカママさんに話したら、ネグセかしら?って言ってました。

小っこいワンコのロマンティックなデートいかがでしたか?
ところが、このあと大変なことが待ち受けています。
明日も目が離せませんね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト