FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年02月13日 (木) | 編集 |
東京に大雪が降った翌朝の、ワンコ公園*雪まつりの最大のイベントの〔ボーンハンター競争〕が始まろうとしています。
決勝戦は、ジャックラッセルのソムタム選手と、ヨーチワのそら太朗選手です。
 *注:早朝の大雪の中で、飼い主以外のひと気がないのを確認しての、競技です。
ワンコ公園*雪まつりはこちら ⇒ ⛄ 雪まつり
2ソムちゃんヨーイ 0209
ヨーイ、ドン。
遠くに投げた、レッド・ボーン(赤い骨)を探し出して持ってきた方が勝ちになります。
ソムタム選手の気迫に、押されがちのそら太朗選手です。
1ソムちゃん 走る2S 0209
おおかたの予想通り、ソムタム選手が雪の中からボーンを見つけ出しました。

3ソムちゃん 走るS 0209
4ソムちゃん 走る3 0209
5ソムちゃん 走る4 0209
ソムタム選手、時速100kmかと思うほどのスピードで、雪の上を飛ぶように走ってきました。

6そら 0209
かなり遅れてそら太朗選手が、雪に埋まりながら必死になって走ってきました。

7空君リョウ君S 0209
ソムちゃん、スゲーヤ!
そら太朗クン、おそすぎだね。
どうやら、黒豆柴の空君と柴犬のリョウ君はソムタム選手を応援しているようですね。
8ソムちゃん参上  0209
ハア、ハア。
カッコイイ!と、ジョン君
ソムちゃん、やったね。と、空君
ソムタム選手、ボーンを咥えて帰ってきました。
9ソムちゃん5 0209
よゆうだったワン。
ワンコ公園の紅一点のソムタム選手が、見事優勝しました。
10表彰式 0209
表彰式です。
オメデトー。

おめでとー。
オメデトーサン。
優勝したソムタムちゃんには、雪の女王の名誉とオヤツの授与がありました。
黒豆柴の空君と、柴犬のリョウ君、へなちょこそら太朗の祝福を受ける、ソムタムちゃんです。

11ソムちゃん報告 0209
パパ、ワタシ、カッコよかった?
パパに甘える、可愛いソムタム選手です。

都会のワンコさんは、雪が苦手だと思っていたのですが、ジャックラッセルのソムタムちゃんを始め、柴犬さんもポメラニアン、ミニチュアダックスフンドもワンコ公園に来たワンコさんは、雪が大好きのようで雪の中を駆け回っていました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト