FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年01月29日 (水) | 編集 |
1ゴミ拾い3 0126
クンクン。このアタリがアヤシイ。
一応、そら太朗もゴミ拾いに協力しているつもりらしいです。
今日はポカポカと暖かくて、お掃除日和でした。

2レイチェルちゃんと 0126
そら太朗クン、オツカレサマ。
レイチェルちゃんも、オツカレデース。
トイプードル美犬さんのレイチェルちゃんに労ってもらって、照れているそら太朗です。

3ぷー君と 0126
ことしも、よろしく!
ぷーくん、ヨロシクデース。
トイプードルのぷー君と、今年初めてのご挨拶です。

4トイプードルズと太郎君 0126
トイプードル御三家(左からぷー君、シオン君、レイチェルちゃん)と柴犬の太郎君が並んでいます。
みんな美犬さんですが、全然違うタイプですね。

5ルイ君シオン君ももちゃんS 0126
ボク、ねえちゃんよりおおきくなったよ。
スゴイジャン。
チワワ1才になったルイ君も大きくなって人にもワンコにもフレンドリーになって、シオン君とお話しています。
タイヘン、後でミニチュアダックスフンド11才のももお姉ちゃんが、オーモーレツ!な姿に・・・
パピーの頃のルイ君&頼君です。 ⇒ 

6ムギ君頼君S 0126
にいちゃん、はやくう。
ヨリクン、あわてなさんな。
チワワ1才になった頼君が、ボストン&ペキニーズMIXのムギ兄ちゃんをグイグイ引っ張っています。

7ムギ君頼君 0126
ソラターン。
そら太朗クン、ヒサシブリイ!
ヒサシブリデース。
ムギ君&頼君兄弟とは、ずいぶん久しぶりの再会です。

8頼君と 0126
そらたん、あちょんで。
また、こんどね。
すっかり大きくなった頼君に、大接近されて戸惑うそら太朗です。

9ジョン君 0126
とーちゃん、あそんでー。
ミニチュアダックスフンド1才のジョン君は、頼君がそら太朗と仲良くしているので、不満そうです。
カイト君クララちゃん まるこちゃん 0126
オヤツ、クダサーイ。
クララちゃんとカイト君は、いつもピッタリと寄り添っている仲良しさんです。
後の見事な立ち姿のワンコさんは、ジャックラッセルのまるこちゃんですね。
パフォーマーのまるこちゃんはこちら ⇒ 

公園お掃除ボランティアの後は、ワンコさんとのプチ懇親会です。
いつもは、ロン母さんからご褒美のオヤツをプレゼントしていただくのですが、この日はお嬢様の受験でお休みされていました。お母さんは大変です。
ボランティア活動は今回で96回目ということで、飼い主さんとワンコさんの集合写真を撮りました。
3月の第4日曜日は100回目なので、たくさんの参加を期待したいです。
ロン母さんのブログです。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト