FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年01月21日 (火) | 編集 |
お知らせ
昨日のブログでお知らせしました、東京のブリーダー兼ペットショップ火災による救出したワンコさんの件ですが、火災で亡くなったオーナーさんの知人が救助されたワンちゃん達を引き取ったそうです。
詳細は昨日の記事の「NPO法人ペット里親会のブログ」をご覧下さい。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方6時ワンコ公園はこんなに暗いのですが、大勢のワンコさんに会うことができました。
1シオン君1 0116
そら太朗クン、よくきたね!
シオンクン、こんばんはー。
トイプードルのシオン君は、とってもイケメンです。
2シオン君と5 0116
マロンクン、ドーゾ。
クンクン。
そら太朗は、みずからゴロンしました。
2シオン君と8 0116
シオンクン、なにしてるの?
ハッ、まずい・・・
シオン君が、何かを気にしている様子です。
そら太朗はゴロンしたまま、バタバタしています。
3もこちゃんと 0116
そら太朗クン、ダイジョウブ?
アッ、もこちゃん。
強い女子のトイードルのもこちゃんが、シオン君を追い払ってくれました。
トリミングしたばかりのもこちゃんは、まるでぬいぐるみのように可愛いいですね。
4もこちゃんと2 0116
そら太朗クン、すぐゴロンしちゃダメよ。
わかりますた。
優しいもこちゃんが、そら太朗に注意をしてくれています。
そら太朗のセーターに枯草がついて、大変なことになっています。
5もこちゃん5 116
しっかりするのよ。
アリガトー。
もこちゃんは、そら太朗を見守ってくれる優しいお姉さんのようです。

6メイちゃんと オヤツ 0116
オヤツだー。
ゲンキンなそら太朗はオヤツをくれそうなママさんを見つけて、お座りしています。
何と、柴犬メイちゃんの左前足を、パグのトメキチ君が踏んづけていますね。
痛みに耐えるメイちゃんの健気なこと。
7トメキチ君2 0116
メイちゃん、ゴメン。
メイちゃんに謝罪する、トメキチ君です。
8茶々丸君 0116
メイちゃん、、ニイチャンをゆるしたげてー。
兄ちゃん思いの、トメキチ君の弟のペキニーズの茶々丸君も謝罪しています。
9メイちゃん2 0116
キにしなくて、いいワンよ。
優しいメイちゃんです。
10ロデムちゃん2S 0116
メイちゃん、ステキ!
柴犬1才2か月のロデムちゃんがメイちゃんを見つめています。
夜のワンコ公園で、色んなワンコ模様が見られて楽しかったです。

帰宅後、そら太朗のセーターに大量についた枯草は、ガムテープでペタペタくっつけて取りました。
夜のお散歩にセーターを着せたのは、私のミステイクでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト