FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年01月06日 (月) | 編集 |
1つむ君1 1226
そら太朗クン、ボクのケライになりなよ。
やーだね。
あいちゃんのパートナーのポメラニアン4才のつむぎ君が、そら太朗に強引に迫ってきました。
2そら 怒る 1226
ボク、ホンキでおこっちゃうよ!
そら太朗が、いつになく強気で抗議しています。
諦めの早いつむ君が、次に目をつけたのは・・・
3つむ君リョウ君 1226
リョウクン、あいちゃんは、てごわいよ。
そうなんすか?
つむ君が、あいちゃんにフラれて傷心の柴犬2才のリョウ君を、励ましています。
リョウ君があいちゃんにフラれたのは、こちら ⇒ ?
4つむ君リョウ君 抱付く 1226
ボクとつきあいなよ。
ボク、おとこですけど。
ついに、リョウ君にモーレツアタックを始めました。
実は、つむ君は男の子も好きなようなのです。
つむ君が、メガポメのきい君にアタックしたのは、こちら ⇒ 
*一番最後にきい君にアタックするシーンがあります。
5つむ君リョウ君2 マウント 1226
リョウ君にマウントしようとして、つむ君のパパに叱られました。
諦めの早いつむ君が次に目をつけたのは・・・

6つむ君茶々丸君 1226
チャチャマルクン、ボクとつきあいなよ。
エーッ、イヤデース。
つむ君が、ペキニーズ1才の茶々丸君に言い寄っています。
アッ、左に見える足は、お兄ちゃんのトメキチ君です。
7つむ君茶々丸君2 1226
ヤーメーテー!
茶々丸君にマウントしようとして、つむ君のパパに叱られました。
茶々丸君のお兄ちゃんの、パグのトメキチ君が心配そうに見ています。
8茶々丸君 1226
にいちゃん、にげるなんてヒドイヨー。
茶々丸君は、つむ君から逃れてトメキチ兄ちゃんを責めています。
9トメキチ君 1226
チャチャマル、すまん。
茶々丸君のお兄ちゃんの、パグのトメキチ君が謝っています。
10トメキチ君2 1226
このトオリ。
トメキチ君が茶々丸君に頭を下げました。
トメキチ君は、つむ君のアタックから逃げていたのでした。
肉食系男子のつむ君は、体は小さいけれど、やるときゃやる男なのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト