FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年12月31日 (火) | 編集 |
早いもので、今年も最後になりました。
大晦日でお忙しいところをご訪問いただきまして、ありがとうございます。
感謝の印として、そら太朗のとぴっきりレアな〔ナニコレ珍挨拶〕をお届けします。
1小梅ちゃんと 1229
オヒカエナスッテ!コウメでござんす。
コウメねえさん。よろしくでござんす。
ポメラニアン4才の小梅ちゃんが、隣町から遠征してきてくれました。
小梅ちゃんは、ワンコ嫌いでガウガウするのですが、そら太朗とデートを重ねるうちに仲良くなりました。
ただ最初だけ、このような仁義の儀式があります。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ ?

2小梅ちゃんと2 1229
オヤツはワタシがさきよ!
スンマヘン。
オヤツの時も、ちょっとだけお叱りを受けます。

3小梅ちゃん2 1229
そら太朗クン、ついていらっしゃいな。
小梅ちゃん、機嫌も直って、弟分のそら太朗にも優しい笑顔を見せてくれました。
華やかなリボンをつけて、美犬さんですね。
ところが、意外な展開が・・・
4ジョニー君
そら太朗クン、かわいこちゃんとデートなの?
プレイボーイでイケメンシェルティー3才のジョニー君が、パパさんと一緒に颯爽と登場しました。

5小梅ちゃん3 1229
ガウガウ。こっちにコナイデヨー!
ジョニー君は、小梅ちゃんに挨拶しようと近づきましたが、あまりのガウガウに、あきらめました。
実は、かなり追いかけ回していたのです。
6ジョニー君 ナニコレ珍挨拶 1229
ボク、きらわれたのかなあ?
そんなことナイヨ。
そら太朗、恐れ多くもジョニー君に、ナニコレ珍挨拶をしました。
ちょっと見、そら太朗がジョニー君の顔を蹴っているようですが、実は匂いを嗅ぎやすいように、サービスで足を上げているんでございます。
ナニコレ珍挨拶ってなあに ⇒ 
7ジョニー君 ナニコレ珍挨拶2 1229
角度を変えると、こんな感じです。
ジョニー君は大きいので、顔に足がかかっていますが、大らかなジョニー君は怒りません。
(同じ体型だと、相手の頭の上に足をかけます。)
8ジョニー君 ナニコレ珍挨拶4 1229
これが、ウワサのアイサツだね。
ボク、アシアゲとっくんをしたんだー。
ナニコレ珍挨拶の後、仲良く語り合うジョニー君とそら太朗でした。

今年も、拙いブログをご贔屓にしていただきまして、ありがとうございました。
ブログを続けてこられましたのも、皆様の応援があってのことと感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして、来年が素晴らしい年になりますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト