FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年12月17日 (火) | 編集 |
1スカイツリーとS 1215
マエにみえますのが、トウキョウスカイツリーでございます。
そらさんガイドが、東京スカイツリーを案内してくれていますが、いかんせん背が低いので裾野しか見えません。

そこへ突然現れたのが、巨大な白いワンコさん。
1・ゆきちゃん7か月と 1215
2・ゆきちゃんと2 1215
あちょんで、あちょんで~!
おきゃくさん、どうしましょうかあ?
白いワンコさんは、まだ7か月のパピー柴犬の女の子のゆきちゃんなのでした。
遊んで攻撃炸裂ですが、そらさんガイドは困っています。

3・ゆきちゃんさくらちゃんと3 1215
あたち、ゆきちゃんでちゅ~!
はじめまちて、さくらちゃんでちゅ。
ボク、そら太朗。イマ、おしごとちゅうなの。
ゆきちゃんの後ろから、柴犬7か月のパピーさくらちゃんが現れました。
ゆきちゃんより2週間お姉ちゃんの、大人しい女の子です。
さくらちゃんは、ゆきちゃんの飼い主さんの息子さんのワンちゃんで、パパさんがお散歩担当のようです。
何て可愛いパピーズでしょう。

4・ゆきちゃんさくらちゃんと5s 1215
5・ゆきちゃんさくらちゃんとパパS 1215
おじちゃん、あちょんで~。
あちょんで~。
このパピーズは人もワンコも大好きで、そら太朗がダメだとわかると、遊んで攻撃の矛先を、ヘンなおじさんに変えました。
ちょっと、むかつくそらさんガイドです。

お別れして、ブラブラ散歩していたら、見覚えのある白と茶のワンコさんが現れました。
6・ゆきちゃんと3 1215
さっきは、よくもボクをムシしてくれたなあ~。
にいたんが、わるいでちゅ。
わるいでちゅ。
そらさんガイドは、ゆきちゃんとさくらちゃんが、追いかけてきたと思ったらしく、戦闘モードです。
相手はまだパピーちゃんですよ!
7・ゆきちゃんと5 1215
8・ゆきちゃんと6 1215
9・ゆきちゃんさくらちゃんと6 1215
まるで、ワンコ版、高田の馬場の決闘のようで面白いので、動画でご覧ください。
(カメラマンの腕が悪くて映像が乱れまくりで、しかもUPの仕方が変です。)
そら太朗VSゆきちゃんの対決は ⇒ 
*外野の声も、かなりうるさいので音量にご注意ください。
10・ゆきちゃんさくらちゃん ホリホリ 1215
そら太朗とガウガウ対決した後、ゆきちゃんが得意のホリホリをしています。
そら太朗にホリホリ対決を挑んでいるのかしら?
11・ゆきちゃんさくらちゃん ホリホリ2 1215
ゆきたん、もうやめたら?
ちゅかれたワン。
元気といっても、まだパピーです。
そら太朗の反撃で、ビックリしたゆきちゃんは、得意のホリホリにもくたびれてしまいました。
可愛いい柴犬パピーズちゃん、大人げないそら太朗を許してね。
今度会ったときは、そら太朗も心を入れ替えると思いますよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト