FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年12月03日 (火) | 編集 |
MKS3ワンコ結成の前に、そら太朗はおごそかな儀式を致しました。
その一部をお見せしましょう。
1ビフォー1 1126
2ビフォー2 1126
9月22日にお顔周りの散髪をして、約2か月でこんなにボサボサになりました。
男たるもの、身だしなみをピシッと整えなければ、女子にモテません。
ところで、この散髪という古風な言い方は、ちまちゃんの影響です。
そら太朗ママは、案外影響を受けやすいタイプなんですワン。
ちまちゃんの散髪 ⇒ 
3サロン 1126
ボクを、イケメンにしてください!
そら太朗、ご担当のお姉さんにお願いしています。
そら太朗がお気に入りのペットサロン⇒ Queen’s spa

4サロンで3 1126
にいたん、あそぼー!
ボクのことは、ほっといて!
散髪する場所は、小さな室内ドッグラン状態になっていて、先客のトイプードル君や、ミニチュアダックスフンドさん、柴犬さんが自由に遊んでいます。
まだ1才にならないトイプードル君が、そら太朗にモーレツアタックしてきました。

5サロンで 1126
ママ、たすけてえ~!
と、叫ぶそら太朗を残し、母は去ったのであります。
おまかせ散髪と、歯磨きをしていただき、約2時間後にお迎えにいきます。

6そら2 1126
こんなんに、なりましたー。
アフター姿のそら太朗です。
こんなにスッキリして、久しぶりに、小ぶりの麻呂眉も出現しました。
小顔で足長の、かなりのイケメンになったではありませんか! (親バカ丸出しです。)

7アフター 1127
8アフター2 1127
これで、オンナノコにモテるかな?
翌朝のそら太朗です。
散髪の2日後に、みかんちゃんと小梅ちゃんと合コンがあるのでスッキリさせたのです。
むさくるしい姿でお会いするのは、可愛い女子に失礼ですものね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト