FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年12月02日 (月) | 編集 |
ついに念願がかなって会うことができた、湘南小町のみかんちゃんと下町小町の小梅ちゃん、フーテンのそらさんはMKS3ワンコ(みかん・小梅・そら太朗)として東京デビューすることになりました。
レッツゴー!東京進出だぜえ!!
みかんマネージャーのブログです。 ⇒ ? みかんちゃん
小梅マネージャーのブログです。 ⇒ ? 小梅ちゃん
1・松本楼2 1128
松本楼を出たら、風が吹いて、イチョウのハッパがヒラヒラ舞って紅葉の吹雪のようで、ステキでした。
ご対面シーンはこちら ⇒ 
2・スリーショット 東屋 1128
エッ、サインですか? と、小梅ちゃん
まだ、れんちゅう、してないちー。 と、みるくちゃん
ボクのサインは、いりませんか? と、相手にされない、そら太朗
日比谷公園内の東屋で、MKS3ワンコのデビューの記念撮影をしていたら・・・
にわかファンの男性が「そこの2匹は姉妹ですか?」と聞いてきました。
ある意味、惜しいですが「違いますよ。」と言ったら、
「余計なこと言ってごめんなさい。」と言って風のように去っていきました。
3・ネコ 1128
ここは、オイラのなわばりなんだよお!
日比谷公園のノラ猫さんを、MKS3ワンコが追いかけたら、反対にすごまれました。
迫力ありますね。大都会のノラ猫さんは。
4・ネコ2 1128
ワンコがなんか、ようすっか?
大きな木の下で寛ぐ、日比谷公園のノラ猫さんに、イチベツされたMKS3ワンコです。
5・みかんちゃん小梅ちゃんS 1128
みかんちゃん、どうしたの?
エーット、ちょっと・・・。
皇居に向かう交差点で、抱っこされたみかんちゃんを、クンクンする小梅ちゃんです。
6・スリーショット 眼鏡橋4 1128
MKS3ワンコの記念撮影第2弾は、二重橋の前のメガネ橋です。
この橋は正門石橋でしたね。
7・二重橋 1128
これが、二重橋です。おっかさん。(やっと本物を撮れました。)
前回の二重橋の話です ⇒ 東京だよ おそらさん
8・みかんちゃん小梅ちゃん 二重橋 1128
みかんちゃん、だいじょうぶ?
だいじょうぶでち。
たくさん歩いて、お疲れ気味のみかんちゃんをいたわる、小梅姐さんです。
9・みかんちゃんそら 皇居前 1128
みかんちゃんだいじょうぶ?
ありがとうでち。
大人しいみかんちゃんを、気づかうそら太朗です。
10・小梅ちゃんそら 歩く5 1128
たのしかったね。
そうね。またいきましょうね。
小梅姐さんと、世間話しながら仲良く歩くそら太朗です。
11・小梅ちゃん DEANS 1128
ワタシも、マルノウチデビューね。
歩き疲れたMKS3ワンコとマネージャー3人は、丸の内のステキなカフェで一休みです。
テラス席は、ワンコOKです、ケーキもコーヒーも美味しゅうございました。
DEAN&DELUCA丸の内です⇒ ? ☕
12・みかんちゃん DEAN4 1128
ワーイ。マルノウチデビュー、カンゲキィ!
みかんちゃんも、丸の内レディを気取っています。
その頃、場違いな男のフーテンのそらさんは、リュックの中に格納されていました。
13・みかんちゃん リュック帰りS 1128
ありがとうございまちた。またあいたいでち。
お家が大好きなみかんちゃんは、とっても嬉しそうです。
お家まで、長旅ですが電車でネンネしてくださいね。
14・小梅ちゃん リュック 1128
みかんちゃん、またあいましょうね。
一方、MKS3ワンコのセンター兼リーダーの小梅姐さんは、みかんちゃんとのお別れが名残り惜しいようです。
今度は、フーテンのそらさんを引き連れて、みかんちゃん界隈に遠征できるようにならなければ、と思っているようです。
小梅ちゃんのマネージャーさん、一緒に頑張りましょうね。
みかんちゃんのマネージャーさんも、長旅お疲れ様でした。
とっても楽しい、MKS3ワンコツアー、今後も企画しましょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト