FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月28日 (木) | 編集 |
そら太朗を連れて訪れたのは、中野本町にある、古風な【本町筋引き整体院】です。
1本町筋引き整体院 1126
くまポメカフェさんのブログを見て、不思議な整体院が気になっていました。
ワンちゃんマッサージにも興味があったのですが、最初は飼い主の体を整えてもらってからと思い、予約して伺いました。
くまポメ!Cafe★さんのブログです。⇒ 犬の整体
2整体院 1126
ボクを、デシにしてください。
そら太朗、イケメンの臣ちゃん先生に、会った瞬間から気に入ってしまったようです。
実は、そら太朗はワンコマッサージの心得があるのです。⇒ ?
3そら 1126
トリミングしたばかりなのに、お尻スイスイしたり、カーペットに体をこすりつけたり、嬉しそうに走り回っています。
大らかな臣ちゃん先生の、「自由に遊ばせていいですよ!」という、ありがたいお言葉に甘えさせていただきました。

4パパ整体中 1126
パパ、オトコなんだからガマン!
柳生心眼流の流れを組む、日本古来の魂の整体、筋引きはかなり痛いようで、そら太朗パパが「痛い~」と呻くのを叱る、そら太朗弟子です。

5そら3 1126
フンフン、そうやるのか?
そら太朗、臣ちゃん先生の場所に陣取り、筋引き整体を学んでいるようです。

6パパ整体中3S 1126
寝ているパパの体に乗ったり、顔や手をなめたり、臣ちゃん先生の邪魔をしまくる、そら太朗です。
抱っこしても、すぐにパパの側に行ってしまいますが、臣ちゃん先生の自由にさせていいという優しいお言葉に甘えさせていただきました。

7パパ整体中S 1126
フンフン、これはムズカシソウナ・・・
そら太朗、臣ちゃん先生に見とれているようです。(顔出しOKいただきました。イケメンですね。)
8そら 寝るS 1126
ZZZ・・・
そら太朗、はしゃぎ過ぎて疲れたようで眠ってしまいました。
9そら10 寝る 1126
ボク、ねてませんけど。
10ママ整体中S 1126
かなり重症?のそら太朗ママの整体中は、心配そうに側にきて離れません。
隙をみて、顔をなめたり、臣ちゃん先生の手をなめたり、勝手放題していたようですが、そら太朗なりに、臣ちゃん先生の助手をしていたのかも?

11ママ整体中S 1126
ZZZ・・・
が、疲れたようで、寝てしまいました。

筋引き整体は、かなり痛いのですが、肩や背中の痛みが撮れてとても楽になりました。
そら太朗パパは劇的に痛かったらしいですが、劇的に良くなったようです。
だいたい、男性の方が痛みに弱いようで、痛がり方も大げさなようです。
臣ちゃん先生のお人柄の良さも惹かれて、通院したいと思っています。

ワンちゃんマッサージにもチャレンジしたいと思っていますが、お仲間になりたい方がいらしたら、一緒に習いませんか?
12案内 1126

整体院のブログです。 ⇒ 本町筋引き整体院
臣ちゃん先生のブログです。⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト