FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月26日 (火) | 編集 |
1・ジョニー君と 1121
ジョニークン、コウメちゃんをショウカイするね。
ソラクンのガールフレンド?
オヤツ争奪戦の後、シェルティー3才のイケメン・ジョニー君が登場しました。
オヤツ争奪戦 ⇒ ?
2・ジョニー君小梅ちゃん 1121
3・ジョニー君小梅ちゃん2 1121
ボク、ジョニー。よろしく!
ガウガウ。こっちにこないでよぉ!
ワンコ嫌いのポメラニアン4才の小梅ちゃんは、ジョニー君に吠えています。
大物ワンコさんの、ジョニー君は、おっとりと構えています。
ポメラニアン4才のつむ君は、おびえて後ずさりしていますよ。

8・つむ君と 1121
ヒャ~ こわかったぁ~
ジョニークンも、ダメかぁ。
避難したつむ君とそら太朗が、男同士の会話をしています。
つむ君、恐怖で目がひきつってヘンガオになっています。
6・ジョニー君あいちゃん 1121
7・ジョニー君あいちゃん2 1121
オヤツ、チョウダイ!
アレッ。あいちゃん・・・
小梅ちゃんにガウガウされたジョニー君は、ポメラニアン4才のあいちゃんに近づきましたが、今日のあいちゃんは、オヤツ命で、ジョニー君に見向きもしません。
かつては、ジョニー君にラブラブだったのに。⇒ 
つむ&あいパパさんのブログでも ⇒ 
が、しかしの展開もあったのですよ。⇒ ?
7ジョニー君 1121
ママ。ボク、もうカエルッ。
モテ男のジョニー君は小梅ちゃんにガウガウされて、ラブラブのあいちゃんには無視されて、気分を害したようです。
男ってプライドの生き物ですから。
9小梅ちゃん ママの足に 1121
いまが、チャンスね。
小梅ちゃんが、ママさんの足を踏んづけて見ているのは・・・
10・小梅ちゃんと クンクン 1121
クンクン。
ワンコ嫌いでシャイな小梅ちゃんは、そら太朗の匂いをコッソリと嗅いでいます。

あいちゃんが、オヤツに夢中なのは、〔食欲の秋〕で太ってしまい、ダイエットしたからのようです。
そら太朗ママは、ダイエットに成功したあいちゃんに悪いことをしました。
あげく、ジョニー君のプライドもズタズタにしてしまって・・・
「ごめんね、ジョニー君。」

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト