FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月25日 (月) | 編集 |
ポメラニアン4才の女帝あいちゃんと、同じくポメラニアン4才の小梅姐さんはオヤツを巡る宿敵でございます。
一度仲良くなりかかったのですが、今日も小梅姐さんがガウガウして一触即発の雰囲気でございました。
1・あいちゃん2 1121
オヤツだ、ワーイ!
そら太朗ママが、オヤツを取り出した途端、猛ダッシュで駆けつけたのが、女帝あいちゃんです。
あいちゃんの喜びがキラキラとレインボーに輝いています。(撮影:つむ&あいパパさん)
2・つむ君あいちゃん2 1121
ボクも、オヤツ、チョウダイ!
ポメラニアン4才のつむ君が駆けつけました。
3・つむ君あいちゃんと3 1121
もっと、もっとお!
ペロペロ。
つむ君とあいちゃん、そら太朗ママの足にかぶりつき状態です。
そら太朗ママって、魅力的だワ~ンとでも思っているのかしらん。〔オヤツがね。〕
4・つむ君あいちゃんと4 1121
ボクにもチョダイ!
おや、そら太朗も、やっと参戦しましたか。
5・つむ君あいちゃん小梅ちゃん 1121
あっ、そら太朗が蹴落とされたようですね。
左のすみっこに、小梅姐さんの姿がチラッと見えましたよ。
6・つむあい小梅ちゃんと 1121
パクッ。ンマーイ!
つむ君とそら太朗を蹴散らして、あいちゃんがセンターに陣取ってオヤツをゲットしました。
つむ君とそら太朗の無念そうなお顔。
そして、小梅姐さんがニコニコしながら近づいています。
7・あいちゃん小梅ちゃんと 1121
ツギはボクのばんだ。 と期待するそら太朗。
後には、舌ペロリンの小梅姐さんが迫っています。
8・あいちゃん小梅ちゃんと2 1121
9・あいちゃん小梅ちゃん 1121
いっただきま~す。 と、小梅姐さん。
こうめちゃん、やるワンね。 と、あいちゃん。
何と、一番最後に参戦した小梅姐さんが、センターでオヤツをゲットしました。
女帝あいちゃんと、宿敵の小梅姐さんが隣合わせでオヤツをもらう奇跡の2ショットです。
10・なっちゃん3 1121
こうめちゃん、すごいワン。
いつの間にか、応援団長のマルプー3才のなっちゃんが拍手しながら声援を送っています。
11・ノエルちゃんセラちゃん 1121
12・ノエルちゃんセラちゃんシロ君 1121
こうめちゃん、オミゴト! と、シロ君。
かっこいいワン。 と、ノエルちゃん。
ワタシも、オヤツほしいワン。 とセラちゃん。
手前から、ティーカッププードル1才のノエルちゃん&チワワ4才のセラちゃん姉妹と、パピヨンのシロ君が感極まったような面持ちで見ていました。
まっことオヤツの力は、すごいものでございます。
これを〔オヤツが取り持つ縁〕とでも申すのでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト