FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月23日 (土) | 編集 |
朝のワンコ公園では、ワンコのお楽しみが繰り広げられています。
1空君そら君 1106
オヤツ、クダサーイ!
おや、このグループのリーダーは、黒豆柴の空君のようですね。
隣にいるのは、ミニチュアダックスフンドのそら君です。その横の小さな頭は?
2ムー君7か月 3 1106
オヤチュ、クダチャーイ!
ミニチュアダックスフンドそら君の弟の、ミニチュアダックスフンド7か月位のムー君です。
たくましく成長しましたね。
3オヤツ 1106
オヤツ、クダサーイ!
おやっ、別のグループのリーダーも空君のようですね。
ポメラニアンのニード君と、ティーカッププードルのティナちゃんもいます。
4ティナちゃん 1106
こうなったら、あのテしかないわね。
何かを決意したかのような、キリッとした顔つきのティナちゃんです。
5オヤツ3 1106
ジャンプ!
ママさんの手に届く見事なジャンプで、オヤツをゲットしました。
その迫力に2ソラーズはタジタジです。
カメラをズズズィーッと後に引いてみたら。
6そら オヤツ待つ 1106
ボクにも、おめぐみをー。
ティナちゃんの後に、ソラーズ末っ子の、そら太朗がいるではありませんか。
こんなに控えめだと、オヤツをもらうのは明後日になりますよ。

一方、このオヤツ合戦に参加しない孤高の男が・・・
7ハル君 1106
ママ、レッツゴー!
ボールハンターの、ボストンテリアのはる君です。
8ハル君 ボール2 1106
9ハル君 ボール3 1106
10ハル君 ボール4 1106
青と赤のボールを交互に投げる、はる君のママさんピッチャーの剛腕ぶりは大したものです。
はる君はオヤツには目もくれず、ボール一筋の孤高の男なのです。
そんな男らしいはる君が、大好きなそら太朗ママでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト