FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月21日 (木) | 編集 |
1銀座奥野ビル 1117
2ギャラリー案内 1117
日曜日に、銀座一丁目にある築81年の奥野ビルに〔銀座動物園展 11/14~19〕を見に行きました。

3手動式エレベーター 1117
レトロな手動式エレベーターで、乗るとタイムスリップしたような気持ちになります。

4アプちゃん 1117
5アプちゃん他 1117
銀座動物園展に行ったのは、人気ブログの〔ゆっくり ゆっくり〕のプリちゃんのお姉さんの、アプちゃんの作品に出会うためでした。
キレイな花々に囲まれた、幸せな笑顔のアプちゃんは、まるで光り輝いているようです。
素敵なポストカードを3枚買わせていただきました。
このステキな作品を作られたのは ⇒ ?
アプちゃんのブログは ⇒ ゆっくり ゆっくり
6RYOKOさんコーナー 1117
もう一つ、そら太朗ママが気に入ったコーナーです。
とっても生き生きした、まさしく動物園のような素敵なコーナーです。
可愛いい鳥さんのブローチを買わせていただきました。
Ryokoさんのブログです。 ⇒  
7キャリーから出る3 1117
はやく、だしてケロ~!
奥野ビルから外に出ると、昭和初期から、現代に戻ってきたようです。
(勿論生まれていませんよ。)
そら太朗を、リュックキャリーから出しました。

8銀座猫 1117
散歩がてら銀座に行ったら、銀座4丁目の標識に、仔猫が2匹乗せられていました。
落ちたらケガをしますので、皆さん真似をしないでくださいね。

9ミキモトクリスマスツリー 1117
もうすぐクリスマスです。
銀座ミキモトのクリスマスツリーは、毎年ステキですね。
 今年のクリスマスツリーは ⇒ ?

10ポインセチア前で 1117
はずかちー。
クリスマスツリーの下のポインセチアの前で、そら太朗ヌードになりました。

11銀座でS 1117
銀座で撮った1枚です。何だかなあ?の写真ですね。
なぜかというと、銀座でペットOKのお店のリサーチ不足で、お腹がペコペコだったのです。
ペットOKのランチのお店を目指して、そら太朗一家の旅は続きます。

おまけ
この鳥さんにソックリな、インコのハッピーちゃんを亡くした友人にプレゼントしようと買いました。
記念に写真を撮っていたら・・・
6インコと 1119
6インコと3 1119
ほちい~。 ペロッと狙っています。
このインコさんは、そら太朗のではありませんから。
友人にプレゼントしたら、ハッピーちゃんに似ていると喜んでくれました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト