FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月16日 (土) | 編集 |
さて、小梅姐さんとそら太朗が仲良く語らいながら歩いていたら、急にそら太朗がワンワン鳴きながら走りだしました。
前日のデートはこちら ⇒ 
1小梅ちゃんと 距離感 1103
ワンワン。
そら太朗クン、オヤツなの?
走るそら太朗を見て、小梅姐さんはオヤツと思ったようで、可愛い舌ペロリンです。
2カメラマンS 1103
おーっ、すごい一眼レフを持ったナイスなカメラマンがいた。
と思ったら、つむ&あいちゃんのパパさんでした。
新しいカメラとレンズで、写真を撮る練習していたようです。
ここで小梅ちゃんとそら太朗は、モデルさんになりました。
つむ&あいちゃんのブログです。 ⇒ 
3あいちゃん2 1103
コンニチワン。
ポメラニアン4才のあいちゃんが、笑顔でご挨拶してくれました。
4小梅ちゃんあいちゃん 1103
ワタシのオヤツをとったコだワン。
食べ物のうらみは、まっこと恐ろしいものでございます。
奥に小さく写り込んでいるのが、ポメラニアン4才のつむ君です。
小梅ちゃんとあいちゃんの因縁は ⇒ ?
5小梅ちゃんあいちゃん3 1103
ワタシのオヤツとらないでよ!
・・・
あいちゃんに抗議している小梅ちゃんに、無視を決め込む女帝あいちゃんです。

6ロン君あいちゃん 1103
あいちゃん、あいたかったぜ。
間の悪い男の、マルプー4才になったばかりのロン君が登場しました。

7ロン君あいちゃんと 1103
ロンクン、ここはキケンだよ。
エッ、なんで?
そら太朗がロン君に状況説明をしている時に、あいちゃんは、こともあろうに小梅ちゃんに、アッカンベーをしています。

9小梅ちゃんあいちゃんと 対決 1103
ばかにしないでよ!
そっちのせいよ!
♪ちょっと待って、プレイバック、プレイバック・・♪♪
怒り心頭の小梅ちゃんを、冷やかに見つめる女帝あいちゃんです。

8ロン君と2 1103
すげーハクリョク。 と、ロン君
まきこまれたら、サイゴさ!♪♪ と、そら太朗
小梅ちゃんVSあいちゃんの戦いから、逃れる気弱な男2匹です。

11つむ君 避難 1103
ママァ、たすけて~
ここにも、気弱な男が1匹いましたね。

10小梅ちゃんあいちゃん4 1103
オンナドウシ、なかよくしましょうよ。 と、あいちゃん。
そうね、ったくオトコってダメねぇ。 と、小梅姐さん
と、いうことで強い女同士、仲良くなったようでございます。
お後がよろしいようで。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト