FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月15日 (金) | 編集 |
年上のガールフレンド小梅ちゃんの、ワンコ嫌いを克服する企画第2弾です。
今度こその期待をこめた、両ママの願いは叶うでしょうか?
小梅ちゃんのブログです。⇒ ?
前回のデートです。 ⇒ 
1小梅ちゃん 1103
コンニチワン。
ポメラニアン4才の美少女の小梅ちゃんと待ち合わせをして、そら太朗界隈では珍しいテラス席はワンコさんOKのお店に、ランチを食べに行きます。
4小梅ちゃんドール 1102
テーブルの上には、小梅ちゃんドールがくつろいでいます。
小梅ちゃんにソックリなこのドールは、まりちよ様のお友達のみるくみかんまま様の手作りなのです。
みるくみかんまま様のブログです。⇒ ?
2そら ランチ 1102
コウメちゃん、オハナシしませんかあ?
テーブルの下では、そら太朗が、小梅ちゃんに遠慮がちに近づきます。
写真は撮れませんでしたが、かなり接近しても大丈夫になりました。
3小梅ちゃん ランチ 1102
ワタシのデザートは?
小梅ちゃんは、お外ゴハンは食べ終わったのですが、オヤツを待つ目は真剣です。
5そら抱っこS 1103
6そら抱っこS2 1103
なんで、ボクだけダッコなの?
(*まりちよ様に撮っていただいた2ショットです。)
前の狭い道を自転車が通るたびに、そら太朗がガウガウと吠えてしまい、小梅ちゃんの逆鱗に触れてしまったので隔離するために抱っこしました。
せっかく、お近づきになったのに、そら太朗のバカチン。
7小梅ちゃん 階段 1103
お上品に階段を駆け上がる、小梅お嬢様です。
8そら 1103
コウメちゃん、きをつけて~
そら太朗が、小梅ちゃんを心配して待っています。
9小梅ちゃん2 1103
そら太朗クン、おまたせ。
小梅ちゃんの機嫌も直ったようで、仲良くデートを楽しんだ2ワンでした。
ところが、このあと大変な事態が待っていました。
気になるあなたは、明日も見てね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト