FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月13日 (水) | 編集 |
♪浴衣のきみは、すすきのカンザシ。
熱かんとっくり・・・♪♪

そらさんの日光けっこう旅では、ワンコさんも同宿できる旅籠に泊まりました。
1・夕食3 1101
オイラ、ここにすわれってか?
座席は、チャイルドシートですが、そらさん座り方が今一つわからないようで、カエルさんの真似をしておりましたワン。
そらさんのお食事は、カエルのお皿にササミをほぐしたものとお水が用意されています。

2焼肉職人 1101
2夕食 1101
これゼンブ、オイラの?
そらさんはママに抱っこされて、目の前で板さんが焼いた牛肉とササミのブレンドを、殿様待遇で食べさせてもらっています。

3・ダイスケ君7才と2 1101
4・ダイスケ君と4 1101
ボクはダイスケだよ。ゴチになりました。
どうイタシヤシテ。オイラ、フーテンのそらでござんす。
ボーダーコリー7才のダイスケ君に、そらさんの食べられなかったササミと焼肉をお裾分けしたら、仲良くなりました。
5・のん太君 6才 笑顔 1101
ワンコ同伴可能の、ラウンジで、ニコニコ笑顔のイケメンワンコさんに会いました。
6・のん太君と3 1101
ボク、のん太だよ。もうダイジョウブ。
オイラ、フーテンのそらでござんす。せわになりやした。
柴犬6才の、のん太君は、ワンコ見知りのようですが、そらさんとは気が合ったようです。
大きなワンコさんがそらさんに近づいたら、ガウガウして守ってくれる良き男子です。
8お布団でs 1101
ネムーイ。
この旅籠は、ペットも飼い主と一緒にお布団に寝てよいことになっています。
いつもハウスで寝ているそらさんは、自らリュックキャリーに入って眠りました。
リュックは、オープンザドアにしました。
9寝る2 1101
10寝る 1101
11寝る4 1101
まだねむいんですけど~。
夜中に目が覚めたら、そらさんはパパのお布団の上でグッスリ寝ていました。
そら太朗ママが呼んでも無視していましたよっ。(お怒りモード)
12・パパと 1102
パパ、おきてよお。
二度寝している、運転手さんを全身で揺り起こしてくれる、頼もしいそらさんです。
13・朝食4S 1102
おはよーでござんす。
そらさんは、チャイルドシートが苦手なようで、抱っこしての朝食になりました。

この旅籠はペットには優しくて良かったのですが、設備の点等でそら太朗パパが気に入らなかったので、名前は伏せました。
悪しからず。

出だしの歌は、そら太朗パパリクエストにより、吉田拓郎の〔旅の宿〕(1972年)でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト