FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月12日 (火) | 編集 |
ちょっと寄り道をしやしたが、フーテンのそらさんの旅も、いよいよクライマックスとなりやした。
最後は華々しくお花をテーマにした旅でござんす。
 ベゴニア園・花いちもんめ⇒ ?
1ハナ君 MIX8才位 1102
へい、いらっしゃい!
イケメンワンコさんが、そらさんをお迎えしてくれやした。
営業部長をめざして精進している、推定年齢8才のMIXハナ君でござんす。
2ハナ君 紹介 1102
3はな君と 1102
オイラ、そら太朗っていう、ジャクハイワンコでござんす。
そらさん、よく、きなさった。
ハナ君とそら太朗は、仁義を交わしておりやした。
4トピアリーツゲの木 1102
ハナ君の待機場所には、ツゲの木でできた動物のトピアリーがずらりとならんで壮観でござんす。
5ベゴニア入口 1102
オハナきれいでござんす。
ベゴニア館に入ったら、大輪のベゴニアがきれいに咲き誇って圧巻でござんす。
6招き犬 1102
オハナよりママのほうがキレイ~。
と、そらさんが言ったとか言わないとか。(そら太朗ママの妄想?)
お花が浮かんだプールの前で、恒例の招き犬でござんす。
皆様に良いご縁がありますように。
7香るベゴニアと池 1102
いいニオイ!
珍しい香りのするベゴニアや、12年咲き続けているベゴニア等、多種多様なベゴニアにビックリ。
8パパ蕎麦 1102
館内で、打ちたての二八蕎麦を御馳走になりやした。
他のお店に行く予定だったのを、風情を楽しむ方を選んだのでござんす。
期待以上の美味しいお蕎麦と天ぷらでござんした。
9蕎麦2 1102
ウマウマ!
そらさんは、下町っ子なのでお蕎麦が大好物。
そら太朗家では、これをワンコソバを言っておりやす。
10ポインセチアママ 1102
もうすぐクリスマス。サンタさん何くれるかな?
ポインセチアも、こんなに色々あるのでござんす。
11ひよこ 1102
そら太朗ママ 「タノシー!」
オイラも、ヒヨコつかまえてぇ!
ひよこにエサあげ体験中のそら太朗ママを、熱心に覗き込む、危険な男そらさん。
100円のエサを、軍手の上に乗せると、ひよこがピヨピヨ突っついて食べにきやす。
(痛くないんでござんす。)
12はな君と 1102
またのオイデを、まっておりやす。
オイラ、ハナクンがエラクなったら、くるでござんす。
実は、そら太朗ママは無駄に写真を撮りまくり、カメラの電池切れ寸前だったので、写真があまり撮れなかったのでござんす。

フーテンのそらさんの日光けっこう旅はこの辺でお時間となりやした。
また、ふらりと旅にでたらご案内するでござんす。

***おまけ***
帰り下今市駅で、かつてのアイドル、そして今再ブレーク中のTY氏を見かけました。
見かけによらずシャイなそら太朗パパとママは、サインのおねだりや写真撮影はできなかったのですが、TY氏は、すごいオーラがありましたよ。
頑張れ!ルイルイ君。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト