FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年11月01日 (金) | 編集 |
人懐っこいのに、ワンコ嫌いで、目が合うとガウガウする小梅ちゃんとそら太朗が、何度目かのデートをしました。
1小梅ちゃん 1031
そら太朗ママ、あいたかったワン。
ポメラニアン4才の小梅ちゃんは、そら太朗と会ったときに、高速回転をして熱烈歓迎してくれました。
小梅ちゃんの美少女ぶりをとくとご覧ください。
2小梅ちゃん2s 1031
3小梅ちゃんとS 1031
ボクのデバンはマダ~。
そら太朗がヒョッコリ登場しました。
小梅ちゃんが落ち着くまで隠れていたのです。
4小梅ちゃんと2 1031
もしもし、そこのウツクシイおじょうさまぁ。
ワタシのこと?
と言ったか言わないかはさておき、小梅ちゃんが熱烈歓迎してくれたとき、そら太朗を抱っこしていたのですが、何と、小梅ちゃんがガウガウしなかったのです。5ままと2s 1031
はやく、オヤツをくださらないかしらん。
ママさんの膝に抱っこされて、オヤツを待っている小梅お嬢様です。

6ままと5S 1031
こ、小梅が・・・  と感動しているママさん。
なぜかというと、いつもママさんの膝に乗ってこない小梅ちゃんが、いつの間にか抱っこされているのです。
小梅ちゃんの視線の先は・・・
7そら 1031
こうめちゃん、オハナシしませんかぁ?
そら太朗は、小梅ちゃんに近づこうとしています。
その後は、小梅ちゃんのママさんと話がはずんでしまい、小梅ちゃんとそら太朗との感動のシーンを撮れなかったドジママです。
小梅ちゃんのママさんのブログをお借りします。どうぞ ⇒

8スリング3 1031
もう、かえるの?
小梅ちゃんのママさんに、このステキなスリングをいただきました。
そら太朗にピッタリのサイズで、気に入って出ようとしません。

9スリング6 1031
コウメチャン・・・
何度も後を振り返る、純情少年そら太朗です。

10スリング5 1031
また、コウメチャンにあいたいワン。
悲しそうにつぶやく、そら太朗でした。

今日のデートでは、小梅ちゃんがそら太朗とチュッするくらい接近してガウガウしませんでした。
このままいけば、小梅ちゃんのワンコ嫌いが克服できそうなので、近い内に再会することになりました。
次回のデートも見逃せませんよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト