FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年10月27日 (日) | 編集 |
1メイちゃん 1才8か月9k 1020
あのね。ワタシ、ニュウインしてたの。
柴犬1才8か月のメイちゃんが衝撃の告白をしてくれました。
2週間ほど前に3日位嘔吐と下痢が続いたので、動物病院に行ったら、検査と治療のために3日間入院したそうです。
今は、すっかり元気になって体重も元に戻ったそうです。

2メイちゃん2 1020
つらかったワンよ。
メイちゃんは、柴犬らしいお顔で、そら太朗ママは、そら太朗界隈の柴犬の中で一番美犬さんだと思っています。

3メイちゃんと5 1020
ゲンキになってヨカッタね。
ありがと。
年下のメイちゃんをねぎらうそら太朗ですが、まるで叱られているようですワンね。

4メイちゃん 超音波お腹毛ぞり 1024
衝撃の告白を聞いてから4日後、再会したパパさんに、ブログに載せていただくことを了承していただきました。
レディに失礼ですが、メイちゃんが超音波をするときに毛剃りをされたところを見せていただきました。

超音波で異物誤飲の確認をしてから、全身麻酔をして胃カメラ検査をして、異物誤飲等の異常は見つからなかったそうです。
3日間検査や治療をして、嘔吐や下痢が治まって退院したそうです。
その後、整腸剤を飲んですっかり元気になったそうですが、嘔吐や下痢が続くと体力を消耗するので危険なようです。

5メイちゃんと 1024
メイちゃん、ヘンなカッコさせてゴメンね。
キにしないでいいワンよ。
優しいメイちゃんとパパさんです。

7メイちゃんと3 1024
いっしょにオサンポしよっか?
ウン、いいワンよ。
8メイちゃんと4 1024
仲良く見つめ合って歩く2ワンズです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト