FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年10月26日 (土) | 編集 |
1似顔絵S 1025
絵のお上手な、ぷくちゃんパパ様が、そら太朗の似顔絵を描いて送ってくださいました。
そら太朗が左手を上げてハーイと言っているようです。
招き猫が左手を上げていると人を招き、右手を上げていると金運を招くといわれています。
〔招き犬 そら太朗〕の字が、温か味のある字で右肩上がりです。
ということは、この絵は可愛いだけでなく、素晴らしい縁起物なのです。
ぷくちゃんのブログです。 ⇒ 
最後にパパさん手描きの絵があります。

3ツーショットS 1025
そら太朗に、似顔絵を見せてみたら・・・
4ボク?S 1025
クンクン。すきなひとのニオイだワン。
5あいさつS 1025
5挨拶S 1025
コンニチワン。
似顔絵にご挨拶しています。
6似顔絵2S 1025
ぷくちゃんパパ、ありがとうございます。
耳や目の大きいところが、そら太朗に似ていていて可愛いです。
ぷくちゃんのパパ様、ステキな絵をプレゼントしていただきまして、ありがとうございます。
ぷくちゃんのパパさんとの出会いです。⇒ 

7レインボーカラー 1024
さて、もう一つラッキーグッズは、ロンママ様にレインボーカラーのハーネスとリードを作っていただきました。
7色のものを身に着けると〔厄除け、厄払いになる〕と言われています。
また、7色は7つの災いから身を守り、7つの幸運を招くとも言われています。
レインボーカラーは、まさしく7色ですから、ラッキーグッズなのです。
ロンママ様のブログです。 ⇒ 
8そら レインボー 1024
そら太朗が、レインボーカラーのハーネスとリードを装着してスイングしている姿です。
この日、運試しにスクラッチ宝くじを5枚(1000円)買ったら、4等と5等の1200円が当たりました。
200円プラスですが、プチ幸運が訪れて超ラッキーでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト