FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年10月08日 (火) | 編集 |
1ネネちゃん7か月 913
オシキャットのネネちゃん7か月です。約2週間前に避妊手術をしました。
抜糸するまで、レオ君と隔離しているので、フードを奪われなくて少しふっくらしてきました。
8月後半に避妊の手術をしてエリカラをつけていたら、エリカラの端がお腹に当たって傷ができて、傷口ガードのためにドーナツ型のエリカラを着けています。このエリカラをつけてもお転婆さんです。

キティーズの成長です。⇒ 

2ドーナツ
ヨーチワ2才3ヵ月のそら太朗は、ポンママ様からいただいたドーナツのオモチャが大のお気に入りです。

3レオ君7か月 909
オシキャットのレオ君7か月です。
ネネちゃんの抜糸が済むまで隔離されているので、ストレス発散ができません。
しかも、ネネちゃんのフードを食べることができないので不満そうです。

4レオ君 913
5レオ君 914去勢 913
レオ君7か月です。翌日、去勢手術するので、トンデモ記念撮影をしました。

6レオ君8か月 104
レオ君8か月です。去勢手術をして約2週間ですが、やんちゃぶりは変わらないそうです。

7ネネちゃん7か月半 104
ネネちゃん7か月半です。避妊手術とエリカラの傷も完治して、元通り元気になりました。
気品のある美猫さんに成長しました。

8レオ&ネネ 8か月 104
レオ君8か月とネネちゃん7か月半です。並ぶと大きさに違いがあります。
半月違いと男女の差なのか、ネネちゃんは一回り小柄です。(しかも後だし。)

9ネネちゃん アップ 104
ネネちゃん7か月半のアップです。とっても美猫さんです。

10ドーナツ
ヨーチワ2才3ヵ月のそら太朗です。
何となく、ネネちゃんに似ているような・・・

2日間に渡って、友人宅のキティーズ特集でした。
よその子とゴーヤは育つのが早いですね。(博多華丸大吉の漫才のネタでした。)
これからも、レオ君とネネちゃんの成長を見守っていきたいと思っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト