FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年10月07日 (月) | 編集 |
ある人お会いするために、久しぶりに上野恩賜公園に行きました。
1西郷隆盛像2 106
上野公園といえば、西郷隆盛どんの銅像でしょう。
愛犬の名前は、薩摩犬の♀ツンちゃんだとの説があります。
2西郷さんと 106
デヘッ。
愛犬のツンちゃんの代わりにそらどんを置いてみました。

3蓮池と弁天堂S 106
上野恩賜公園の中にある、弁天堂を望む不忍池の前で撮りました。
蓮があまりにも巨大でビックリしました。

5そら おねだり4 106
ネェ、ネェ、もっとクダサイヨ!
上野グリーンサロンのテラスは、ワンコOKなのです。
お外では、ちょっぴりお上品に、おねだり攻撃炸裂です。

6そら おねだり2 106
ウマウマ。
7パパ抱っこ7 106
アッ、あのひとかなあ~。
待ち合わせの方がお見えになりました。

4そら おねだり3 106
ハジメマシテー。
その方は九州・佐賀県の方で、ブログでそら太朗のことを気に入ってくださって、東京にご用があっていらした時に、そら太朗に会いたいとご連絡して下さったのです。
そら太朗ママも、その方のブログのファンなので、上野グリーンサロンで待ち合わせしました。

その方のブログはマルックス「ぷく」の独り言のパパ様です。⇒ 

10ぷくちゃんパパ抱っこS 106
そら太朗を抱っこしてくださって2ショットを撮りました。
お顔は隠しましたが、笑顔がステキな紳士です。
会話もはずんで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
そら太朗も、優しいぷくちゃんのパパさんと仲良しになりました。

8ぷくちゃんパパと2 106
9ぷくちゃんパパと3 106
もう、カエルノー?
また、きてね。
そら太朗は、ぷくちゃんのパパにご挨拶しています。
美味しいお土産もいただきまして、ありがとうございました。

11カエル噴水と2 106
カエルの噴水を見つけたので、ぷくちゃんパパさんに会えるよう願いました。
ブログがご縁で遠く離れた方が、そら太朗に会いに来てくださることに感謝しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト